秒針の音 | 心想事成

心想事成

考えるのではなく、
感じるままに。

「ひらめき」
「ときめき」
「おまかせ」
で生きていく。

 

 

知り合いに頼んで

THE YELLOW MONKEYの

目覚ましを

手に入れた(笑)

 

メンバーの

ボイスが入ってるから

買ってみた。

ちょっと

しょぼかったけど(笑)

 

でね。

使ってて気付いたこと。

 

「秒針の音」がする時計でした!

 

私が持っている時計は

すべて秒針の音は鳴らない。

 

前だったら

耳に残って

「うるさいな・・・」と

思ってたんだけど。

 

この音をきいていると

「今」を意識できる。

 

ああ。

こうやって

「今」が過ぎている。

1秒1秒

刻まれているんだなって

自覚する。

 

もちろん寝室では

気になるので置けない。

目覚まし時計なのに(笑)

 

音に過敏な私が

こうも受け止め方が

変わるんだなーって

不思議に思った

時計でした(笑)