自分にやさしく | 心想事成

心想事成

考えるのではなく、
感じるままに。

「ひらめき」
「ときめき」
「おまかせ」
で生きていく。

 

新年あけて

4日目。

 

今までは

新年の抱負とか

気負って書いてましたが。

 

今年は

ゆるゆると。

自分でも驚くほど

平常運転で過ごしております(笑)

 

強いて言えば

 

「今、自分がやりたいことや

ホンネを叶えていく」

 

「どんなことがあっても

自分を責めない」

 

かな。

 

なので。

自分に正直に。

 

寝たい時に寝て。

書きたい時にブログ書いて。

ふと思い立ったことを

すぐ取り組む。

気がのらない時には

やらない。

 

ということに忠実になっているので

新年の抱負も

書きません(笑)

 

1月2日の早朝7時。

駅にバスがついてから

歩いて家に帰った時。

 

だれもいない横断歩道で

私が渡ろうとしたタイミングで

4つの信号が

青信号に。

 

どうってことない現象かも

しれないけれど

私にとっては

「今年、勢いきてるよ!

そのままのあなたで

自信持って

歩みなさいね!」って

サインに思えた。

 

年末から

エンジェルナンバーを見る機会が

すごく増えてる。

 

起こることは

すべて最善。

楽しみつくそうと思います。

 

昨年は

「人にやさしく」のドラマに

ハマった私ですが

 

今年は

「自分にやさしく」

で行こうと思います♪