misakia0425さんのブログ -5ページ目
昨日出かけてたら
いきなり雨降りだして

コンビニで雨やどり

その後現れた
薄いけど


右の黒いみさき
スゲースゲー

いいながら拍手しよった

晩ごはんはカジカ鍋ー

やぱ冬は鍋だな


家の目の前の山が
色ずいてきてて
スゴくキレイ

しかも昨日教えてもらった
雪虫も見たー

虫やけど雪みたいやった-

雪が降る前兆ていいよったけん
近々雪降るんかなー

楽ぴみー


エコバックみさき
まみChan

ゆうりChan
とイオンぶらついたー

で、ゲーセンで
これとってもらったー

わーーーい

わーーーい

他にもお菓子いっぱいくれた

もっと太れって

みさきはまみChanに
ワタシとても楽な1日でした


