misakia0425さんのブログ -4ページ目
まみChan達と電車で
中央区行ってきたー

暖房ガンガンでチビ達汗だく

talk炸裂中のママも汗だくw
天気いーし景色いーし
よかった

その後服買いにぷらぷら
したけど.
綾なんもなく

無念
服欲しい.
リュック欲しい.
ブーツ欲しい.
お金ほすい
昨日は隣の山
積もってたとか

綾見れてないけど.
そんなん聞いただけで
テンション上がる

早く雪降らんかなー

今日は暖かいし

ブロポテウィンナー
のチーズ焼き

今日は雨で引きこもりDay

久々トトロ見たりー

パンダコパンダも
久々見たくなったなー


