misakia0425さんのブログ -3ページ目
神秘的

4時前に日が暮れるとか
早いよなぁー

夜が長過ぎ

らしーょw
思わず笑ってしまった

ちなみにこれ食パン

食べ遊びするしいし
あんまごはん食べんけど
ごはんの時に怒ったらいけん
って聞いたことあるし
子育てって難しいなぁ

あーもー

が口癖で
第一次反抗期

真っ最中やし

寝顔は小グマみたいで
かわいーになー

たまにゃるカービィ

その真似で
みさきが
「あっぷあっぷあっぷ.
だうんだうんだうん.」
て言うw
変な動きもするし
まぢウケる

ボールおっぱい

魔の2歳児もう目の前やな.
どんな魔物になるのか
恐ろしい

楽しみ

