Relaレポ チューハイみたいに甘かったー ばーちゃんが作った葡萄酒みたいなワインは甘いの苦手で炭酸で割ったら飲みやすかった でもやっぱ炭酸割りならこっちの方がうますまた今日買ったリピ3本目 酒大好きやけど最近お酢の方が好き 身体をいたわってる辺り歳を感じるな