misakia0425さんのブログ -19ページ目
カロリーゼロコーラ
にハマってた夏。
飽きたし
いいの見つけた

青)微炭酸
緑)炭酸
ザクロ酢

グレープフルーツ酢
で割って飲むのにハマり中

毛穴引き締まる気がする

しかも100均

最後に、今日の朝ごはん
食パンなのに.
アンパンマーーン

食べんやったけど

おっぱいと感触が
似てるんか
笑顔で吸ってる図

ちなみに
トイトレ順調なくせに
卒乳できてないとゅー
なんかちぐはぐ

風船噛み割る

または
手で引っ張り回して割る

どっちにしても割るのが
楽しいらしぃ

ビデオカメラ買おうと
思うんだけども
SONYとvictor
どっちがいいんだろ?
詳しい方いませんか?
缶バッチと写真
作ってもろた

どっちも顔ビミョーだが
タダならうれしい

おとーさんとおかーさんに
今日ゎ色々行ってつかりたー


