カロリーゼロコーラ
にハマってた夏。
 
 
飽きたし
 
 
 
いいの見つけたmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
misakia0425さんのブログ-110829_160510_ed.jpgmisakia0425さんのブログ-moco.gifnaturalwater
青)微炭酸
緑)炭酸
 
ザクロ酢misakia0425さんのブログ-moco.gifグレープフルーツ酢
で割って飲むのにハマり中misakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
 
misakia0425さんのブログ-moco.gifたまにこれで顔洗ったりもmisakia0425さんのブログ-Image110407220208.gif気分的か?わからんけど
毛穴引き締まる気がするmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
しかも100均misakia0425さんのブログ-Image110407220208.gif
 
 
 
 
 
最後に、今日の朝ごはん
 
食パンなのに.
 アンパンマーーンmisakia0425さんのブログ-moco.gif
misakia0425さんのブログ-moco.gif misakia0425さんのブログ-110829_123446_ed.jpg美紗妃喜んでくれたmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
食べんやったけどmisakia0425さんのブログ-Image110512001221.gif
 
 
 
 
misakia0425さんのブログ-110829_115637.jpg
おっぱいと感触が
似てるんか
笑顔で吸ってる図misakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
 
ちなみに
トイトレ順調なくせに
卒乳できてないとゅー
なんかちぐはぐmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
 
風船噛み割るmisakia0425さんのブログ-moco.gif
または
手で引っ張り回して割るmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
どっちにしても割るのが
楽しいらしぃmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
 
ビデオカメラ買おうと
思うんだけども
SONYとvictor
どっちがいいんだろ?
 
詳しい方いませんか?
 
 
 
misakia0425さんのブログ-110828_180929_ed.jpg
 
 
misakia0425さんのブログ-110828_181325_ed.jpg
 
 
缶バッチと写真
作ってもろたmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
 
どっちも顔ビミョーだが
タダならうれしいmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
おとーさんとおかーさんに
送ろうmisakia0425さんのブログ-moco.gifmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
 
今日ゎ色々行ってつかりたーmisakia0425さんのブログ-moco.gif