misakia0425さんのブログ -18ページ目
家にいる日中はパンツで
オムツ費削減作戦

昨日買いに行ったんやけど
彼女の強い意思で
アンパンマーーンに決定

やぱアンパンマンの力てすごいな

ぱんぱんぷー
(アンパンマン

)
って呼びよったに
アンパンマーーン
てちゃんと呼べるようになって
最近では歌までつける
アンパンマーーン

チャーンチャチャ

一発ギャグで
消臭力のCM真似

するし
口癖が
あーーぁやっちゃった

砂場に行ったら
バッチーバッチー

いいながら遊ぶし

行動意味不明過ぎて
おもしろすぎ

何にも教えてないのに
どんどん吸収していくけん
スゴいなー

と日々感心ゃなー

2人目欲しいなー

旦那のお母さんが
安心院にぶどう狩り
行ったけんて
送ってくれた

おっっきい巨峰5房

マスカット1房


さっそく一房
右手に持ってます

フルーツ好きな娘

ちゃんと皮出しながら
必死に食べてた

お米もまた送ってもらったし

こっちからも何か送ろうと
思うんやけど
直接聞いたら
拒否られた

無駄使いしなさんな

って
けど、甘えてばっかりも悪いし
サプライズで何か送ろうと
思ってるけど
何が喜んでくれるかなー

贈り物て悩む
( ̄~ ̄;)

お菓子?海産物?
炭酸水について
調べてみました


ダイエット効果
があるらしく

便秘改善

疲労回復

血液循環
良くなるらしーです

あ、知ってました

それと、

炭酸で満腹感
あ、これも知ってました

炭酸が苦手だったので
私は初めてしりました

いまさら感

だから、モデルさんとか
よくペリエ飲んでるんだー
と納得

天然の炭酸の方が
カルシウムやミネラル
がたくさん入っているので
美肌効果もあるみたいです!!
炭酸水には体内のカルシウム
をとるらしいので
天然でないものは
牛乳と混ぜて飲むのが
いいらしいですょ

無理ない
ダイエット頑張ろう


