ドライブで石狩へ
朝市行ったら
昨日雨やったけんか
1軒しかやってないし
ウニないしで
ショック
ぷらぷらして
お昼ゴハン
調べてた所に行ったら
定休日
wショック
でも、
いきあたりばったり
で入ったお店で
食べたよ
高いだけあるわ
特に生ウニ最高でした
まぢうまかった
しかも
花火くれた
お腹いっぱいなって
恋人の聖地「夕日の丘」
行ったー
最高ゃろw
海岸沿いの高台
にあって
すごく景色が綺麗な
所やったー
他にも
サーモンファクトリー
野菜直売所
とかチョロチョロ寄って
帰りに海よって
帰ってきたょ
あーーー
充実したお盆休みだった
北海道満喫な休みだったけど
まだまだ
行きたい所いっぱい
北海道て本当素敵な所だゎ


