1.6歳のみーたんmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
トイトレ順調ですmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
1日2回はトイレで出来るようになってままもうれしいmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
 
ウンチゎいつ出来るよーに
なるかな?
 
 
あとコップ飲みが出来るよーに
なって
 
 
成長を感じるmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
 
 
ドライブで石狩へmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
 
朝市行ったら
昨日雨やったけんか
1軒しかやってないし
ウニないしで
ショックmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
ぷらぷらしてmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
お昼ゴハン
調べてた所に行ったら
定休日misakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
wショックmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
でも、
いきあたりばったり
で入ったお店で
 
 
 
食べたよ
misakia0425さんのブログ-110817_125818_ed.jpg海鮮どーんmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
 
高いだけあるわmisakia0425さんのブログ-Image110719110157.gif
特に生ウニ最高でしたmisakia0425さんのブログ-moco.gif
まぢうまかったmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
しかも
花火くれたmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
お腹いっぱいなって
恋人の聖地「夕日の丘」
行ったーmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
misakia0425さんのブログ-110817_152023_ed.jpg
misakia0425さんのブログ-moco.gifこの写真のセンスのなさ
最高ゃろw
 
 
海岸沿いの高台
にあって
 
すごく景色が綺麗な
所やったーmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
misakia0425さんのブログ-110817_114215_ed.jpg
 
 
他にも
サーモンファクトリー
野菜直売所
とかチョロチョロ寄って
 
 
帰りに海よって
帰ってきたょmisakia0425さんのブログ-Image110719110157.gif
 
 
あーーー
充実したお盆休みだったmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
 
 
 
北海道満喫な休みだったけど
まだまだ
行きたい所いっぱいmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
 
 
 
 
北海道て本当素敵な所だゎmisakia0425さんのブログ-ce08becc73195df12d99d761bfbba68d.gif