モニターfacebook コトハスページコトハス紹介アメモニはこちらいただきました出産してから便秘で苦しんでいました!便秘にいいというものは大分試してみましたが効果があるのは最初の1回という感じでどれも微妙な感じで半ば諦めていましたがこれはダージリン風味?すごく飲みやすくて香りもいいので夜寝る前に飲んでいます。最初の日は夜中にすぐトイレに行き3度程も行きました!次の日からは昼前に自然と行きたくなる感じでそんなにお腹も痛くならないしワタシにはあっていました!お値段が高いのでお財布と相談しながらりぴしようかな?