facebook  コトハスページコトハス紹介
アメモニはこちら

いただきましたドキドキ

出産してから便秘で苦しんでいました!便秘にいいというものは大分試してみましたが
効果があるのは最初の1回という感じでどれも微妙な感じで半ば諦めていましたが

これはダージリン風味?
すごく飲みやすくて香りもいいので夜寝る前に飲んでいます。
最初の日は夜中にすぐトイレに行き3度程も行きました!
次の日からは昼前に自然と行きたくなる感じで
そんなにお腹も痛くならないし
ワタシにはあっていました!

お値段が高いのでお財布と相談しながらりぴしようかな?
 
ポチしてたのが
届いたmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
misakia0425さんのブログ-110905_180044_ed.jpg5枚で200円という
激安misakia0425さんのブログ-Image110719110157.gif
misakia0425さんのブログ-moco.gif送料無料misakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
レビューも良かったしmisakia0425さんのブログ-ce08becc73195df12d99d761bfbba68d.gif
 
 
さっそく今日使おmisakia0425さんのブログ-Image110407220208.gif
 
 
 
misakia0425さんのブログ-110903_124205_ed.jpg今日のは
天ぷら粉 蜂蜜 きな粉
で作った
 
きな粉スコーンmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
 
 
家にいるとやたらお腹減るmisakia0425さんのブログ-moco.gif