misakia0425さんのブログ -15ページ目
夜買いに行った

ムービー撮りながら
写真撮れるんだって
ハイテクだな

これから美紗妃の成長
たくさん残そーっと

旦那の後輩からは
アンパンマンのDVD
もらったしー

明日雨な1日っぽいけん
アンパンマンdayだな

9月11日
昼から
買い物に中央区へ

今日やたら歩いたー

歩き過ぎて脚もげそう

すすきのも探検してみたし

筋盛りホストみたし

ちゅーしよった

欲しいものありすぎー

神様お金please

あ、モコの影響で
フェイスブック
はじめましたー

使い方わからん

北海道初のままとも

あや超人見知りやのに
あっさり仲良くなって
ランチした後カラオケ

今日あったばかりとは
思えないくらい
気があってびつくり

みさきもお友達できて
よかった


