misakia0425さんのブログ -12ページ目
秋の夕暮れて綺麗

今日ゎもっと赤かったって

もうそろそろヒーター
つけんとなー

北海道の秋は短い。

旦那の会社の人が
おいしいとうもろこし
買ってきてくれた

あまいー

今日も午前中
ちびっこルーム的な
所に行って
みんなで遊んで最後に
紙芝居読んでもらった

の後の買物で...

でもパパ心配してくれる様に
なったし、特に何もなかったし、良かったとしよー

もっと強くなろ

パパ帰ってきてから
車借りてまた買い出しに
行ってきたー

お昼は買い物所ぢゃなかったし
かずよいつもありがとー

・和風ハンバーグ
・生ハムスパサラ
・シチュー
3人分
約250yen

ごちそうさまでした

今日も1日に感謝


