misakia0425さんのブログ-110920_174702_ed.jpgmisakia0425さんのブログ-moco.gif旦那が現場から撮った図
 
 
秋の夕暮れて綺麗misakia0425さんのブログ-moco.gif
今日ゎもっと赤かったってmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
 
もうそろそろヒーター
つけんとなーmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
北海道の秋は短い。
 
 
 
misakia0425さんのブログ-110921_205004_ed.jpg旦那の会社の人が
おいしいとうもろこし
買ってきてくれたmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
あまいーmisakia0425さんのブログ-Image110512001221.gif
 
 
今日も午前中
ちびっこルーム的な
所に行って
みんなで遊んで最後に
紙芝居読んでもらったmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
の後の買物で...misakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
でもパパ心配してくれる様に
なったし、特に何もなかったし、良かったとしよーmisakia0425さんのブログ-Image110512001221.gif
もっと強くなろmisakia0425さんのブログ-Image110719110157.gif
 
 
 
パパ帰ってきてから
車借りてまた買い出しに
行ってきたーmisakia0425さんのブログ-moco.gif
お昼は買い物所ぢゃなかったし
ドンキも行けて満足misakia0425さんのブログ-moco.gifmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
 
かずよいつもありがとーmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
 
misakia0425さんのブログ-110920_191318_ed.jpgmisakia0425さんのブログ-moco.gifハンバーグプレート
 
・和風ハンバーグ
・生ハムスパサラ
・シチュー
 
 
3人分
約250yenmisakia0425さんのブログ-moco.gif
 
 
misakia0425さんのブログ-110920_191017_ed.jpg
ごちそうさまでしたmisakia0425さんのブログ-Image110719110918.gif
 
今日も1日に感謝misakia0425さんのブログ-ce08becc73195df12d99d761bfbba68d.gif