misakia0425さんのブログ -11ページ目
コンサート終わって
昼ごはん買って
公園で食べた

公園でいっぱい遊んだ後
明日の為のチケット購入で
一個先の駅までおつかい

片道3キロ
まぢ歩いたー

にしても、
北海道って
360℃どこ見ても
景色も空もキレイ

遠くまで見渡せる
北海道のデカイ土地と大空
悩みとか色々浄化されたよーな
気がした今日でした

ヤマハのコンサート
行ってきた

リズム感よくてノリノリ

離れない娘

習わせたいなーピアノ

・チキンステーキ(和風おろし
・ポテト(とうや使用
・人参コーンの生ハムサラダ
・ごはん
・ところてん
3人分約300YEN


