misakia0425さんのブログ -13ページ目
ハート型に作ったに
膨らみすぎて
原型ナス

朝からちびっこルーム
行って
アンパンマン体操とか
色々したら
lunch食べて
即お昼寝してくれた

さ、お掃除しょ

・サンマの蒲焼き
・トマト
・卵と枝豆と人参のサラダ
あと味噌汁くらい
作ればよかったかなー
今日は3人分
朝から雨で萎えー

昼過ぎに美紗妃と
気分転換でおやつ作った
砂糖いれ忘れて
甘くなかったけど
それはそれでよかったw

今回はちゃーんと
アンパンマンである事を
認識してくれたし

モグモグ

あ、地震


