今回は予告編です・・・。

 

「乃木坂46 4期生のここだけの話」を書く予定です。

(ただし「コーヒー一杯分」はかかります。180円だけどw。)

 

新規に加入した5人はさすがに書けないので、11人のみです。

 

僕1人では無理だったのですが、助けてくれる人がいたので甘えてしまいました。

 

そもそも僕は4期生とは仕事上、1回しか関わっていません。「知る由」はほとんどないのです。あとは「風の噂」くらいw。

 

ただ、望美ちゃんは4期生のことはよーくわかっています(何故かは聞かないでくださいw)。多少辛口ですが、僕がまとめるので少しは薄まっています。

 

そして、アイドルにかなり詳しく取材経験も複数ある雑誌の編集記者さん。匿名を条件に協力してくれています(ちゃんとお礼の「ご馳走済」ですw)。大物です。

 

最後にもう1人!タレントさんに協力してもらっています。メディアにも出てます。ある意味、これ以上の大物はいません。お礼は何かします(汗)。

 

僕を含めたこの4人がタッグを組みます!これならイケるでしょう。

 

4期生には「頑張ってね!」というメッセージを伝えたいので、かなり褒めまくる「異例の内容」になっていますw。

 

ただ、無料にしてしまうと「1期~3期」とのバランスが取れないのと、見れば見るほど「リアルにヤバい」ので、これまでと同様に有料にしました。

 

180円だけどね。(#^.^#)

 

よろしくお願いします。m(_ _)m