「PART2じゃないんかい!?(>_<)」

 

~と言われそうですが、PART2ではありません。m(__)m

 

 

とにかくエピソードはたくさんあったんですよ!

 

・ 「法定速度!(iДi)」

・ 3日間で絢音ちゃんへの愛情が深まった件

・ 筋肉を落として、体重を維持するのは難しい件

・ 近くに山崎怜奈好きの有名人を作りたい件

・ 「人生ゲーム」に現実の人生を当てはめる望美ちゃんの件

・ ジェットコースターのような予定をサラッとこなすHさんの件

・ Hさんと佐々木琴子との謎の「シンクロニシティ」

・ 帰りの車の中が「イビキの大合唱」だった件

・ 明日香さんの様々な計画がすべて台無しになった件

 

~いろいろあったんですよ・・・。( ̄ー ̄;

 

 

「法定速度」というのは、望美ちゃんが「スピード狂」で、「スピードを出せ!」って煽るんですよ(涙)。(>_<)

 

望美 「レクサスに抜かれたぞ!BMWが泣いてるよ!」

翔   「法定速度!」

望美  「メーター260キロまであるじゃん!」

翔   「ここは日本!」

望美 「150キロくらい、いいんじゃないの?」

翔  「法定速度!」

望美  「Hさん、CMで車を運転しているよね?代わってあげて!」

H   「運転してないし、持っていません(涙)!」

明日 「私が代ろうか?ゲーセンではいい線いってたから。」

翔   「無免許!」

望美  「やっぱ私が・・・」

翔 「おい、中学生!(・_・;)

 

以上ですが、もう酷かった(涙)。高速道路上では本当に困る!!

 

 

あと、「筋肉を落とす」という話は以前、ここでも書いたかな?

これはある人と約束したことだから、やったことなんです・・・。

 

もともと筋肉質じゃないけど引き締まった体を作っていたのですが、3~4ヵ月で必死に落としたんです(涙)。

 

ただ、筋肉を落とすとヘンな肉が付いちゃうから大変だったんですけどね。実は少しやせました・・・

 

「貴様、婚約者に内緒で何やってんだ!絢音ちゃんもこういうの嫌うぞ!」と望美ちゃんには言われ、Hさんからは「映画にでも出るんですか(笑)?」と弄られ・・・。OKしてくれたのは「明日香さんのみ」という厳しい状況でした。

 

でも、約束は守ったぞ!スレンダーになりました(笑)。美脚をアピールするにはいいのかもしれませんw。

 

 

「絢音ちゃんへの愛情が深まった」というのは、もうずっと3日間、絢音ちゃんのことばかり話してましたからねw!「深まる」なんてもんじゃありません!女性目線ってまた少し違うものなので、とても面白かったです。

 

研究生公式ブログラストの絢音ちゃんブログの写真(2015年1月31日)については間違いなく「車内」でした。さすが、望美ちゃんです。お母さんからもらったネックレスを「ひげ代わり」にしている可愛らしい写真です。

 

そういえば、川原泉さん(漫画家)の作品のキャラは絢音ちゃんに似ていると以前、このブログで書いた記憶がありますが、一番似ていると望美ちゃんが言っていたのが「笑う大天使(ミカエル)」という作品です(2006年に映画化されてます)!主人公の司城史緒がソックリだそうです。

 

「絢音ちゃんは家ではこういう話し方をする!」というのですが、なぜ望美ちゃんがそれを知っているwww!

 

※ 全2巻でこちらはその気になれば古本屋さんでも手に入ります。

 

最近、絢音ちゃんはいろいろ悩んでいると思います。今日のモバメでもそうでしたね・・・。ただアイドルの「成長」というのは本人には意外とわからないものだし、本人が実感できるのはもう少し後だと思います。

 

みんな絢音ちゃんのことを「成長している!」って言ってましたよ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

今、大切なことは「下を向かないこと」だと思っています。下を向いたら成長が止まってしまいますからね!自信をもってもらいたいなって思います。。

 

 

最後に「山崎怜奈好きの有名人を見つけたい!」というのは、僕のまわりでの話です!僕のまわりには北野日奈子、堀未央奈、鈴木絢音、齋藤飛鳥、新内眞衣、佐々木琴子(NEW)の「絶大な激推し」がいるのですが、れなちゃんには間もなく300名に達する「ゆめれな会」があるものの、不思議と僕のまわりにはいないんです(涙)。

 

れなちゃんは最近メディアでの露出も大きくなってきたので、ぜひ見つけておきたいなって思っています。何かのときに「役に立つ」かもしれませんからね!もちろんあくまで個人的な思いです・・・

 

 

それと、望美ちゃん、明日香さん、Hさんの画像を見たいという人がよくいますが、それは「無理」というものです(涙)。ただ実は、僕の画像も含めて全部見られるんですよ・・・。「気づく」かどうかの問題です!特に明日香さんはカンタンにわかりますw。分かった方はこっそり教えてください。僕が無視したら(たぶん)正解ですwww。

 

以上ですが、本格的な「PART2」があるかどうかはみなさん次第ですからwww!

 

それではまた・・・