今、トイレットペーパーの買い占めが始まっているらしい・・・

 

SNSでアホなことを書いた人の発言が広まっているんだろうけど、みなさん、自分の頭でちゃんと考えてほしい!

 

そもそもトイレットペーパーの生産は「中国に依存していない」ので、なくなったりしません。

 

マスクをたくさん作ったから、紙が不足する・・・なんて訳の分からない話もありません!

 

大手メーカーさんも否定しています。なくなるわけないでしょ!

 

某メーカーさんとも話していたけど、日本人の国民性なのか(単なるバカなのか)、情けなくて情けなくて涙が出てくる・・・

 

自分だけ良ければいいんですかね?(´・ω・)

 

本当に必要な人に必要なモノが届かなくなったらどうするんだろう。

 

みんなで「トイレットペーパーを買うために並んでいる行列」を笑いに行きませんか?

 

久しぶりに腹の立ったニュースでした。