大変長らくお待たせしました。m(_ _)m

「岬翔太郎の結婚話」です。

実はコレ、まだ「完結」していないんです。問題は山積みなので。解決するとはとても思えません・・・。「後編」?あるんですかね・・・。

これに読む価値があるのかと言われれば、まったくないでしょうね。180円分の価値があるんでしょうか?コーヒー1杯分・・・。うーん、どうでしょう。

「前編+後編」を読むと、結婚式にご招待?

どうかなぁ。「後編」があるのかというのと、果たして結婚式をやれるのか。招待するとしても5名までで「2次会」だけですね。会費はサービスしておきますw。

これだけだと流石に申し訳ないので(話がもたない(涙))、もう1つ、昔、僕が付き合っていた「鈴木絢音ちゃんに似ている子」の話を入れます。どこまでどう似ていたのか・・・。

そして、さらにもう1つ。以前、堀未央奈ちゃんが「厳しい時代(センターをいきなり務めた頃)」に僕が取り乱した(?)ことがあって、それ以来、僕が「堀未央奈ちゃんの熱烈なファン」だと思っている人がたくさんいるんです。

その後、僕が山崎怜奈ちゃんに推し変したように見えるらしく、「どういうこと?」と思っている人がけっこういます。

これは「乃木坂46をとことん応援するブログ」を読んでいた人なら知っているネタかな?

そういえば、未央奈ちゃんの「バレッタ」の説明記事はいまだに検索ランキング上位に来ますね。

これは実は一部本当のことだったんです(どこらへんが一部なのかw)。大した話じゃありませんが、これも入れておきます。

① 僕の結婚話(相手は誰か!?)
② 鈴木絢音ちゃんに似ていた子と付き合っていた?
③ 堀未央奈ちゃんの熱烈なファン?山崎怜奈ちゃんに鞍替えか!

この3点でどうでしょうか?180円分の価値・・・ないと思いますけどw。

「乃木坂46をとことん応援するブログ」をまったく読んだことのない人にとっては、「はぁ?」という話でしょう。

結局のところ、①だけかなwww。

以上!よろしくお願いします。m(_ _)m