予告していた『朝までとことん乃木坂トーク』になります!

 

こちらは「①通常板」です。

 

このブログ記事の「コメント欄」を掲示板のように使います!

 

乃木坂関連であれば基本的に誰が何を書いてもOKです(AKBグループ・アイドル全般でもOK)!ただ、いきなりは書きにくいと思うので以下のものを「推奨テーマ」とします。

 

・自分の『推しメン』をひたすら語る!(好きになったきっかけ、ココが好き、来年期待したいこと等)

・乃木坂で自分が好きな曲・MVのBEST3(集計する気は1ミリもありません)

・1年間の乃木坂活動を振り返って(ライブや握手会に限りません)

・このブログの印象に残った記事(新しい読者のためにお願いします!)

・翔太郎への質問(大概のことには答えませんwww)

・好きな戦隊ヒーローか仮面ライダーかウルトラ兄弟かセーラー戦士の名前(別称:井上小百合板!)

・望美ちゃんについて、とにかく語る!(内容は自由!)

・翔太郎のお嫁さん募集(男性お断り、ウルトラの母・ユリアンお断り、未成年者は親の許可を取ってね!)

 

いろいろ挙げましたが何でもOKです(2つほどネタが入っていますw)。ただし・・・

 

乃木坂メンバーへの誹謗中傷(悪口)だけは一切許しません!ヽ(`Д´)ノ

 

乃木坂メンバーが偶然見に来たときに「不快にならない内容」というのが絶対条件です。

 

女の子は褒められて伸びるんですよ~。('-^*)/

 

ちなみに今回、僕からのレスは「きまぐれ」です。

 

現在~21:00までは『テスト』

21:00~0:00までは『実験的にスタート』

0:00~5:00くらいまでが『本番』

 

誰もいなくなったり、翔太郎が「おねむ」になったら終了です!(・・。)ゞ

 

とにかく、ゆる~くやっていきます。

 

何か問題があったときには、まぁ、その都度考えます。(^^)v

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

「通常板」のイメージキャラクターは齋藤飛鳥&佐々木琴子です!