予告していた『朝までとことん乃木坂トーク』になります!

 

こちらは「②非公開板」です。

 

つまり、「理由があってコメントを公開したくない人」のためのものです。

 

具体的には以下のような場合を想定しています。


①アイドルグループ(AKB関連・乃木坂・ハロプロ等)所属の人

②アイドルの卵の人

③乃木坂・欅坂(けやき坂)のオーディションを受ける予定の人

④乃木坂以外のアイドルのファンの人

⑤秘密主義の人

⑥悪の組織に命を狙われている人

 

ちなみに一切コメントは公開しませんので、ご安心を!

 

コメントはこの記事のコメント欄以外に書いてもらってもOKです!(ただし、僕からのコメントはその記事のコメント欄にします。)

 

僕からのコメントは「○日○時○分頃コメントをくれた方へ」という形で返しますので、ペンネームも非公開になります。さらに内容もとことんボカしますので正体がバレることは絶対にありません。さらに僕からの返信さえも不要な方はそのように書いてもらえればコメントもしません。

 

書いていただく内容は何でもOKですが、特に書くことがなければ・・・

 

『いつもこのブログを読んでます!』だけでOKです。(^O^)/

 

その場合は①~⑥のどれかだけは教えてください。⑥についてはあまりにも可哀想なので書かなくてもけっこうです(笑)。

 

現在~21:00までは『テスト』

21:00~0:00までは『実験的にスタート』

0:00~5:00くらいまでが『本番』

 

誰もいなくなったり、翔太郎が「おねむ」になったら終了です!(・・。)ゞ

 

とにかく、ゆる~くやっていきます。

 

何か問題があったときには、その都度考えます。(^^)v

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

 

「非公開板」のイメージキャラクターは鈴木絢音ちゃんです!