山口真帆暴行事件について僕が書くのは、これでラストです!
さすがにこれ以上はしつこいから…。

今回「有料ブログ」にしたのは、僕の個人的な「推測部分」があるから。それと、あまり表に出したくない人からの話もあるからです(固有名詞は出さないけどね!)。

新しい話はありません!特別、見ておく必要はありませんよ。
あくまで僕の個人的な意見が書いてあるだけです。

言うまでもありませんが、僕は徹底的に山口真帆の味方です!

今回書いてある内容は以下の通り…。

(1)某インターネット記事について(固有名詞はないよ!)
(2)一部のメンバーの「煽り」か「指示」はあったのか?
(3)知人の弁護士「僕が犯人の弁護士ならこう闘う…」
(4)今後の裁判のキーワードは「疑似恋愛」!
(5)「不起訴理由等の開示」は実現するか?
(6)裁判の結果は最後、どうなる!?

以上ですが、あくまで個人的な意見を書いています。

思いっ切り「推測」もあります(だから拡散されないように一般的に公開はしないのです)。

「違うじゃないかぁ!(>_<)」

~とか言わないでくださいね!責任は一切取れませんので!