「絶不調」です・・・・・(涙)。m(__)m

 

深夜に素敵な方から連絡があって、一気にテンションが上がったんですけどね・・・

 

その後がダメ!!!(´・ω・`)

 

今日は全体的に「いまいち」でした。(>_<)

 

 

そういう日もありますよね・・・。テンションがさっぱり上がらん!

 

先ほど事情を何も知らない(はずの)望美ちゃん(ハイテンション中学生)からメールが・・・

 

 

「もしかしたら、なんか落ち込んでんのか?回復不能。無駄だぞ。ムダ!徹底的に落ち込め!」

 

はぁ?この子はエスパーか!?( ̄_ ̄ i)

 

この後すぐにもう1通きました。

 

「ママと一緒にそっち行こうか?テンション、めっちゃ上げちゃうぞー。( ̄▽ ̄)」

 

 

頼むから来ないでくれ。・°・(ノД`)・°・

(※ ベッドを買い替えたばかりだし・・・。)

 

ベリ丸1号(愛猫)も、毎回震えてます・・・

 

~ということで、今日はこれから1人でくすぶって過ごします。m(__)m

 

生きていたらまたお会いしましょう。ヾ( ´ー`)

 

※ 無職では断じてない(涙)。m(__)m