聴くことができた人も多かったんじゃないかな?(*゚ー゚*)

 

 

PM11時から30分間、「ささきとすずき」(佐々木琴子&鈴木絢音)が『レコメン』に出演しました!

 

PM11時からというのは聞きやすいタイミングですよね。(。・ω・)ノ゙

 

ちなみに『レコメン』とは、このブログでも毎回紹介している「アイドル顔だけ総選挙2018」をやっていることでも有名ですよね!

 

ちなみに2位が佐々木琴子、5位が鈴木絢音です(1位は白石麻衣)。

 

 

さて、今回のテーマは「ささきとすずきクイズ」でしたが、リスナーのみなさんからの質問に2人が答えるというもので、「2人の答えが一致するかどうか」がポイントでした。

 

(不思議と)ほとんど揃わないんですよね(涙)。まぁ、揃えようとしていないところも好感が持てましたがw。

 

絢音ちゃんの答えは自然体でしたが、案外分からないものですね・・・。

 

好きな調味料=「塩」しか分からん!!( ̄▽ ̄)

 

琴子ちゃんのは案外分かったのが不思議!

 

好きな調味料=「めんつゆ」

好きな動物=「パンダ」

好きな曜日=「水曜日」

 

~までは、完璧に分かった(ただのまぐれだけどwww)。

 

最後の罰ゲームでは、絢音ちゃんが「男っぽい告白」を披露(かっこいい!)。

 

琴子ちゃんは「ぺろぺろ」と上手にかわしていましたwww。こういうのは上手い!!

 

総じて、絢音ちゃんの元気で豪快(?)なトークと、琴子ちゃんの「キレ」あるトークが冴えわたっていましたね!

 

以上!簡単な報告でした。m(__)m