今回はいきなり「画像」から!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

これは「みっちゃん」という方が描いた絵なのですが、誰だかすぐにわかりますか?

 

これは山崎怜奈ですね!手の仕草や雰囲気がれなちゃんによく似ています。。

 

僕自身、こういう絵は大好きなので、ぜひ書き続けてほしいですね!とにかく上手い!

 

次作は「カラー付き」に期待しましょう!「ゆめれな会」のみなさん、ご声援をお願いします。。

 

 

 

そして、「ささきとすずき」(佐々木琴子&鈴木絢音)もあります!!

 

 

こちらは既に「カラー付き」!相当クオリティが高いですよね!

 

タッチが山崎怜奈と違うので、色々なモノが描けるんだろうなぁ。素敵ですよね!(*゚ー゚*)

 

 

 

そして、以前も紹介した琴子ちゃんとの握手会の様子がこちら!

 

 

色々な意味で、最高の出来ですよね!(*^▽^*)

 

僕が見たことのある琴子ちゃん画像の中では、花井にわさんと並ぶトップクラスです。さすが!

 

みっちゃんは謙虚に自分のことを地味(?)に描きますが、それは「みっちゃんの控えめな性格」からですので・・・。m(__)m

 

 

そして、最後に紹介したいのはやはり鈴木絢音ちゃん!!

もともと、絢音ちゃんの大ファンなようで、愛情が120%こもっている最高の作品ですね!

 

少女らしさ、ふんわりとした不思議感、そして絢音ちゃんの可愛らしさが凝縮されている感じがします。

 

 

これを描いた「みっちゃん」という方は絢音ちゃんの大ファンで今年、受験生らしいのですが、頑張ってほしいですね!

 

そして見事に大学に受かったら、負けじと『絢音ちゃん大好き』の望美ちゃん(中学3年生)と仲良くしてほしいなって思いますw。

 

望美ちゃんが何者かは、「鈴木絢音をテーマ」にして過去のこのブログ記事を読んでみるか、少し前に更新していた「鈴木絢音をとことん応援するブログ」を読めばわかります!(。・ω・)ノ゙