こんばんは!翔太郎です・・・。

 

恒例のつもりでしたが、「ひとりごと」、けっこう久し振りですねwww!

 

さて、昨日&本日は乃木坂46の「真夏の全国ツアー@福岡」でした。僕は不参加でしたが、生駒ちゃんが来たんですね!インスタに画像が上がっていました。

 

絢音ちゃんとのツーショット、最高ですね。。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

『秋田の星』!まさに!(>_<)

 

生駒ちゃんは、辞めた後も『永遠の乃木坂メンバー』ですよね!素晴らしいなって思います。

 

秋元真夏&西野七瀬の「無表情」披露もあった(「マカロン姉妹」?)みたいで、観たかったですね・・・。

 

 

ちなみに僕の参戦は、来月の大阪と名古屋です!詳しい話はまたいずれ!!

 

今回のライブは山崎怜奈が体調不良で不参加でした(白石麻衣も2日目欠席)。

 

いろいろ大変だと思いますが、大丈夫なのかな・・・

 

しっかりと休養を取って早く良くなってほしいなって思います。m(__)m

 

 

話は変わります・・・。( ̄▽ ̄)

 

昨日アップしたブログの「4曲」(絢音ちゃんに3曲、れなちゃんに1曲)にについての質問をたくさんいただきました。

 

ありがとうございます。m(__)m

 

望美ちゃん推薦の「渚のアデリーヌ」については、僕からは何とも言えないので、望美ちゃんに聞いておきますww!きちんとしたことを書いてくれたらそのまま公開しますね!

 

残りの3曲については(永遠に?)語れますが、深いですよ~~~。

 

それぞれにきちんと「意味」があります!ビックリするようなDMを送ってしまった人たち、すいません(笑)。

 

あまり書いていませんが、本日はこの辺で・・・

 

最近暑い日が続きますが、みなさんの体調は大丈夫ですか?「危ないな・・・」と思ったら積極的に休みましょう!水分補給も忘れずにね!

 

それではまた書く日まで!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

本日の「画像でひとこと」は、生駒里奈ちゃん

 

乃木坂を卒業した後も順調にお仕事が入っていますよね・・・

 

もちろん、お仕事には波があるから不安もあると思うけれど、今が一番大事なとき。

 

強い心をしっかりと持って、頑張ってほしいなって思っています。

 

がんばれ!生駒ちゃん。。(〃∇〃)