7月17日になりました・・・。

 

乃木坂46 北野日奈子ちゃん!

 

22歳のお誕生日おめでとうございます。

 

 

きぃちゃんのお誕生日をお祝いするのはもう6回目になるんですね!「6回」といえば「6年間」のこと。小学生なら卒業してしまう長さです!(>_<)

 

乃木坂46は年齢層の高いアイドルグループなので、きぃちゃんの年齢くらいでちょうど中堅くらいですね。まだまだこれからです。最近のアイドルの活動期間は長いですから!

 

これから徐々に乃木坂46としての活動を増やしていくことになると思いますが、どうか無理だけはしないでほしいな!

 

今のアイドルはとにかく大変なんですよ(涙)。(´・ω・`)

 

 

昔のアイドルであれば、歌って踊ることさえできれば十分なんですが、今のアイドルはSNSもあるし握手会もありますからね・・・。

 

いろいろと相当な神経を遣うんです。だからこそ、今、できることを少しずつできれば十分だと思っています。

 

ファンとの接触イベント(握手会等)を抑えれば、少し楽になると思うんです。焦らずマイペースでいいでしょう。。

 

「実力」は間違いなくあの白石麻衣と互角に戦えるだけのモノを持っています!瞬間的には白石麻衣を超えるとさえ僕は信じています!

 

フルパワーを出せれば、選抜常連メンバーでいられる器(うつわ)だと思っています。

 

だからこそ、焦らず慌てずにいてもらいたいな・・・。(〃∇〃)

 

 

先日、過去のきぃちゃんの映像をちょっと見ていたのですが、改めて凄いなって思うんです!ちょっとした表情の作り方とか、動き(リアクション等)がとてもインパクトがあるんです!モノが違うなって感じます。

 

多くのファンの人も、きっと、きぃちゃんの元気な姿をずっと見ていたいだろうなぁ・・・。

 

とにかく、きぃちゃんが笑顔でアイドルを続けられるように、まわりの人もきちんと支えていってあげないといけませんよね!

 

そして、きぃちゃんもまわりの人への感謝を忘れずに、今年も元気で活動できるように願っています・・・

 

今年1年がきぃちゃんにとって最高の1年になるよう、お祈りしています。