このブログでは乃木坂46の2期生全員のお誕生日を5年間お祝いしてきましたが、久保史緒里ちゃんは3期生だけど特別

 

改めまして・・・

 

久保史緒里ちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!!

 

 

17歳なんですよね!今度4期生が入ってくるとはいえ、乃木坂に加入してまだ2年も経っていないんです・・・。改めて印象の強い子だと思います。

 

乃木坂46はビジュアルの高い子が多いことで有名ですが、史緒里ちゃんのビジュアルは少し和風で、一度見たら忘れられない「美人」だと思います。

 

 

歌、パフォーマンス、演技も超1級品で、度胸もかなりある子です。個人的には頭の良さ、公式ブログも気に入ってます!史緒里ちゃんの書くブログは必ずチェックするようにしてますから(実は同じようなことを言っている人は、僕のまわりにけっこういます)!

 

史緒里ちゃんには最近かなりの負荷がかかっていました(涙)。乃木坂46運営さんの評価も高い子ですが、外部の評価もハンパなく高いですからね・・・。相当数のお仕事のオファーが運営さんにも入っているはずです。

 

ただ、あまりにも性急でボリュームも大きいので心配していました。

 

乃木坂46での活動を少し抑えさせるという話を聞いたときも、ファンの方々には申し訳ないですが、ホッとしたくらい・・・。

 

 

アイドル活動は本当には幅広いですが、まだ高校2年生になったばかりですから!取り敢えず自分が動きやすい活動に注力する形で、ペースダウンしながらやっていってほしいなって思っています。

 

史緒里ちゃんの乃木坂46への愛は、もう十分にわかっているので、少し落ち着いてエネルギーをしっかりと蓄えてほしいな!

 

史緒里ちゃんのフルパワー(?)が必要になるのは、もう少し先だと思っています。何て言ったって「次世代のスーパーエース」ですからね。

 

 

乃木坂46だけではなく、アイドル業界のためにも大切に育てていきたい逸材です・・・

 

これからも変わらず応援していきたいなって思っています。( ̄▽ ̄)

 

すっかり長くなってしまいました。m(__)m

 

今年1年が史緒里ちゃんにとって最高の1年になるよう、お祈りしています・・・