お疲れさまです!m(__)m

今日も元気だ、でも「暑い(涙)」・・・という気分です。

 

さて、最近「仕事の幅が広がった」と書きましたが、奇妙(?)なことを聞かれることもなぜか多くなりました。

(「もしかしてブログをやってる?」「乃木坂って、どう思う?」「もしかしてマメなほうwww?」等)

 

けっこうバレているのかなぁ・・・。別にいいけどwww。ヾ( ´ー`)

 

 

ただ、いろいろマズいことも多くなっているので、正体は絶対に明かしません(申し訳ない!でも、お互い本当にいろいろあるでしょ!)。(。・ω・)ノ゙

 

とはいえ、ずっと沈黙を守っているのもなんなので、『実はこのブログを見ている人』はブログのコメント欄で教えてください!!(ヒントや、多少の謎つきでもOK!できたらストレートがいいけどwww。非公開にするから!)

 

 

どんなに古い記事のコメント欄に書いていただいても大丈夫です!すぐにきちんとわかります。(4~5年前のものでもOK!まったく乃木坂と関係のない古い記事でも大丈夫!)

 

そして、さらに「公開」しませんので!!!( ̄▽ ̄)

 

通常の「非公開希望記事」と同じ扱いにします。ご安心を・・・

 

あと、どんなに僕に近い人でも、仕事上の恩恵は(お互い)一切ありませんのでよろしく!

 

聞きたいのは・・・

 

① 「どなた様ですかwww?」

② 「どのくらい見に来てますか?」

③ 「どこかでお会いしましたか?」

④ 「好きな曲を教えてください。」←シャレですw。

⑤ 「最後にひとこと、どうぞ!」

 

この5つです。

 

(恐らく)アイドルの方はけっこうお会いしているかもしれませんが、永遠にしらばっくれますので対面は勘弁してください(涙)。

 

それでは、よろしくお願いいたします。m(__)m