※ 今回の記事もまたまた乃木坂とほとんど関係ありません!興味のない方はそっとこのブログ記事を閉じましょう!m(__)m

 

最近、愛猫「ベリ子」こと「ベリ丸1号」にかまってあげてないんです・・・。仕事が忙しくてね(涙)。

 

最初のうちは「もっとかまって~(=^・^=)」と僕のそばによく来ていたんですが、最近は不貞腐れちゃってあまりそばに寄り付かなくなってきました。さすがに寂しい。

 

「バレンタイン」で僕に「女性の影」を感じるようになったからか、ますます不貞腐れちゃって・・・。僕が少し「結婚」を意識するようになってからは、すっかりおかしくなっちゃいました。メス猫なんですが「女の子」なんだなぁ・・・

 

 

猫好きの知人の女性が、「今にベリ子ちゃん、出て行っちゃうかもしれませんよ!『身を引く』みたいな感じでね!」なんて脅すので心配でたまらなくなりました。

 

ある日、ヘンな夢を見たんです。ベリ子が枕元でしゃべる「マンガみたいな話」なんですけどねw。

 

 

夢の中なんですが、僕が目を開けると、ベリ子がそばにいて僕に話しかけるんです・・・

 

ベリ子  :「翔太郎、わたしじゃダメか・・・?」

翔太郎  :「え?」

ベリ子  :「わたしが翔太郎のそばにいるからさぁ。2人でずっと暮らそうよ。」

 

「結婚するな!」ってことなのかな?「ずっと」って言っても猫の平均寿命は15年くらいって言われているからなぁ。ずっと一緒にはいられないよ(涙)。

 

ベリ子  :「翔太郎はやっぱり子供がほしいのか?わたしは子供は産めないからな・・・」

 

それだけ言い残すと、ベリ子は寂しそうに下を向いてしまいました。

 

その後、僕はすぐに目を覚ましたのですが、目を開けるとすぐそばにベリ子がいてジッと僕のほうを見ているんです・・・。不思議なことってあるものです。

 

 

もともと僕は子供が苦手なほうだったのですが、最近子供が少し好きになってきたんですよね。

 

「自分の子供」っていうのはさすがにまだ実感はわきませんが、好きな女性の子供ならほしいなって思えるようになってきたんですよ。

 

うーん、これから僕はどうなるんでしょうね・・・。ベリ子とずっと2人(?)で一緒にいるというのも悪くないんですけどね。できたら「猫好きの女の子」と一緒になれたらいいなって思うんですけどね。こればかりはわかりませんから。

 

 

そういえば、前回のバレンタインのときにちょうど「子供の話」になったんです(前回の記事の続き!)。テーマは「子育て」は誰がするのか

 

明日香さん曰く・・・

 

「私が産むんだから、育てるのは翔太郎に頑張ってもらわないと!」

(【注意】明日香さんと結婚するなんて話はまだないしw、そもそも「産む」としたって1人で産むことはできません(汗)!)

 

望美ちゃんも続きます・・・

 

「明日香さん、違うよ!子供は2人で作って2人で育てるものだよ!(*゚ー゚*)」

 

うん、これは望美ちゃんが当然「正しい」のですが、ファミレスでこんなことを中学生の女の子が「シャウト」するものじゃないでしょwww。

 

Hさん、この一連の会話を聞いて「ひとこと」。

 

「翔太郎さん、大変だぁ(涙)・・・ (。・ω・)ノ゙ 」

 

大変どころじゃないよ!最近の女子中学生は恐ろしい・・・。いや、恐ろしいのは望美ちゃんだけかwww。

 

 

全国の女性の皆さん!僕は当然、子育ても頑張りますのでその辺、誤解のないように!!

 

以上!ベリ子の「不思議なお話」と先日の「バレンタイン話」の続きでした。m(__)m