こんばんは。「翔太郎のひとりごと」になります。(#^.^#)

 

今日で7月が終わりますね。いよいよ「夏!」という感じになってきました。

 

学生さんは夏休みに入る人が多いのかな(もう入ってるのかw)。

 

社会人は、お盆までもうひと頑張りですよね!頑張りましょう。。

 

さて、SNSを一気に(無謀にも?)増やしてしまいましたが、確かに大変です(涙)。でも、後悔はしていません!

 

「鈴木絢音ちゃんへの愛情がすべてか!?」

 

~などとからかわれましたが(否定はしませんがw)、やる気満々です。

 

よくよく考えたら、アイドルの子たちの方が大変なんですよ。乃木坂メンバーは、公式ブログにモバメ、さらに人によっては755にSHOWROOMまでやってますからね(涙)。僕なんて彼女たちほど読者さんがいるわけでもないし(それでも3,000人くらいはいるのかな)、遊びみたいなものですから。

 

それに上手に更新する術(すべ)を持っていますから!

 

僕の何気ないSNSで乃木坂ファンが1人でも増えたら嬉しいですしね。とにかくマイペースでやっていくので心配してくださったみなさん、ありがとう!でも、大丈夫だから!

 

ところで最近、体調を崩している人が多いですよね(涙)。みなさんは大丈夫でしょうか?

 

乃木坂メンバーでは、先日のライブで未央奈ちゃんにみなみ、みさ先輩も体調が悪そうだったし、生駒ちゃんも体を壊してましたっけ(涙)。

 

アイドルは本当に肉体労働で、メンタルも大変だから日々苦悩していることと思います。

 

ネットも酷いですからね・・・。特にエースと呼ばれる生駒ちゃんや未央奈ちゃんへの風当たりは実に強い・・・。いつもちょっとしたことで叩かれる立場にあります(もちろん、本人は何も悪くはありません!)。

 

でも、どんなことがあっても負けないでほしい!「負けそうになる自分の心」にね。2人は強い子だと思うけど、女の子だからときに弱気になることもあると思うんです。

 

でも支えてくれるメンバーやスタッフさん、何より応援してくれるファンの人たちがたくさんいますからね!決して1人じゃないから・・・。頑張ってほしいなっていつも思います。

 

最後に内輪の話(?)ですが、「とことんブログ」の人事異動は8月に入ってからの発表になると思います。まぁ70%くらいシャレですが、半年に1回の恒例行事になっているので今回もちゃんとやろうと思っています。

 

そんなに大きく変わりはしませんけどね。(^_-)-☆

 

ただ、755トークルームを活性化させるために「副会長」とは別に新たに「管理人」を置いたので、これは人事異動に反映させようと思っています。

 

8月はどんな月になるのかなぁ・・・。1日1日を大切にしていきましょう!それでは暑い日が続きますがお体にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

それではまた書く日まで・・・。

 

2017年7月31日(月) 22:30 岬翔太郎

 

 

「画像でひとこと」

 

今回は最近、あまり記事にしていない堀未央奈ちゃん!

 

ちょっと疲れ気味かな(涙)。心身ともに弱っているんだと思います。心配ですが誰だって体調が悪い時はありますからね(少し良くなったのかな?)。

 

思うように活動ができなくて悩んでいるようですが、決して未央奈ちゃんが悪いわけではないですから!今は何も考えず、しっかりと休めるときは休んで、早く元気になってほしいなって思います。

 

そういえば「とことん企画」も走ってます!本人の知る由はありませんがw、これからも未央奈ちゃんをしっかりと応援し、支えていきたいと思います・・・