本日正式にオープンになりました・・・

 

乃木坂46 3期生の久保史緒里ちゃんが雑誌「Seventeen(セブンティーン)」の専属モデルに就任しました。

 

 

「Seventeen(セブンティーン)」は女性なら読んだことのない人はまずいないでしょう。(⌒▽⌒)

 

発行部数は雑誌不況と言われる今でも22万部を誇ります(今から10年くらい前は35万部ありました!)。

 

 

これは凄いね!久保ちゃん、おめでとう

 

雑誌の専属モデルは乃木坂では・・・

 

「Ray」、「LARME」→ 白石麻衣

「non-no」→西野七瀬

「CanCam」→松村沙友理

「sweet」→齋藤飛鳥

「Popteen」→川後陽菜

「美人百花」→衛藤美彩

「ar」→堀未央奈

「Zipper」→北野日奈子

 

~と8人います(現役乃木坂メンバーのみ)。

 

 

久保ちゃんで9人目ですね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

久保ちゃんは個人的に推したい子なので、嬉しいニュースです。。・°・(ノД`)・°・

 

さて、まだ3期生で分科会(ファンクラブ)を1つも作っていないので(欅坂にはあるのに!)、久保ちゃんで作ろうか今、考えています。

 

そうなると(当然)、「とことんルール」(もう説明しませんw)で作るかどうかを決めることになるのですが、そうなると久保ちゃんの場合、公式ブログの更新のタイミングが限られているのでちょっと可哀想です(涙)。( 一一)

 

そこで「応援団長(?)」の堀未央奈ちゃんの力を今回、借りることにしました!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

今回に限り、「とことんルール」は堀未央奈ちゃんが達成してもOKとします!

 

~ということは、あの「後ろ姿写メルール」もOKということになります(このルールもみなさん、ご存知ですよねw?)。

 

そして今回さらに「2人(未央奈&久保ちゃん)のツーショット写メ」でもOKとしましょう。

 

もう、ここまで拡げれば「大サービス」です・・・。

(ただし、皆様方からの僕への報告は必須!)

 

※ ちなみに3期生全員に当然「とことんルール」は生きています(言うまでもありませんが!)。

 

ただ、これだけだと今度は未央奈ちゃんに何もなくて可哀想(?)なので、もしも「とことんルール」が達成されたら・・・

 

twitter(ツイッター)で未央奈ちゃん専用レギュラー企画『みおなはみおな!』も同時にスタートさせることとします!

 

 

もともと未央奈ちゃんにも何かしてあげたいって言ってましたからね(「うしろみお会」のみなさん、お待たせしました。m(_ _)m )。

 

最後にこちらでも業務連絡・・・

 

「うしろみお会」(堀未央奈ちゃんファンクラブ)の755トークルームも「管理人」を決めましょう!決まったらぜひご報告ください。m(_ _)m