ちょっと宣伝させてください。m(_ _)m

 

本日夜7時より、「さゆ」こと井上小百合ちゃんが「アメトーーク!」(テレ朝)に出演します。(〃∇〃)

 

テーマはもちろん、「スーパー戦隊大好き芸人」ですね。

 

 

さゆの「スーパー戦隊大好き!」はさゆファンだけでなく、乃木坂46のファンなら誰もが知っていることでしょう。

 

このブログでも何度か採り上げましたが、確か2013年3月に「音ボケPOPS」(BS-TBS)で採り上げたのが最初だったかな?

 

番組で「変身ポーズ」まで見せてくれたのをよく覚えているのですが、TBSさんなので「ウルトラマンタロウ」の2番のオープニングまで歌ってくれたことは僕のまわりではちょっと伝説になっています。

 

 

「NOGIBINGO!」でも、番組で2回にわたって「さゆレンジャー」になりきってくれました。個人的には神回でしたね!

 

 

そして、昨年5月に「動物戦隊ジュウオウジャー」の第13話で山ガールの五十嵐百合役で念願の戦隊シリーズ初出演を果たしました。

 

 

今回の「アメトーク!」はまさに、さゆには最高の番組出演だと思います。

 

「戦隊シリーズ大好き!」は、お兄ちゃんの影響だと思いますが、お兄ちゃん子っていいですよね・・・(絢音ちゃんもそうですが・・・)。

 

さゆは僕が乃木坂に入る前から知っていた数少ないメンバーの1人で思い入れもあります!ぜひ、みんなで見ましょう!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

最後に業務連絡(?)・・・

 

現在、「正にゃん会」(『さゆにゃん』こと井上小百合の正義をとことん見守る会)の755トークルームの管理人を探してます。。

 

表参道さん、どうかなぁ・・・。(*⌒∇⌒*)

(難しいようなら僕自らやります!)