昨日、きぃちゃん(北野日奈子)が公式ブログをアップしましたね。

 

今回、選抜から残念ながら落ちてしまったきぃちゃんが、選抜メンバーとして活動しているときの「迷い」、今回の選抜発表のときの「苦悩」、そして今のきぃちゃんの「気持ち」を素直に書き綴ってくれました。

 

現在の選抜メンバー、特に「福神メンバー」は強力ですからね(涙)。

 

昨年の夏に選抜入りして、1年間、いろいろな思いをしたと思います。

 

選抜メンバーとして、きぃちゃんは輝いていましたが、楽しいことばかりじゃなかったと思います・・・

 

きっと、誰よりも悩んで、もがいて、「選抜の嵐」の中を一生懸命にきぃちゃんなりに闘っていたんだと思います。

 

これまでの自分の持ち味(武器)がわからなくなって、どうやって自分の感情をコントロールしたらいいいのかわからなくなっていったんでしょう・・・

 

きぃちゃん、本当に大変だったね。よく頑張ったと思います。まず、「お疲れさま」と声をかけてあげたいな。

 

きぃちゃんはアイドルとして卓越した才能が間違いなくあります。きぃちゃんがその場にいるだけで、まわりの空気が一変するんです!その場の空気を「きぃちゃんワールド」に変えてしまう・・・そんな素晴らしい才能の持ち主だと思います。

 

「瞬間的な爆発力ならあの白石麻衣を超える!」というのは僕がしょっちゅう言っていることですが、今でもその考えは変わっていません。

 

きぃちゃんのちょっとした表情はとびっきり魅力的だし、コメントの1つとっても非凡で人を惹きつける力があります。先輩メンバー(1期生)にも可愛がられていますよね!僕自身、きぃちゃんは今でも選抜から外れるべき人ではなかったと思っているくらいです・・・

 

「きぃちゃんはきぃちゃんであればそれでいい!」

 

この言葉は、今月の「北の祭り」(「きぃちゃんのファンクラブ」の集まり)で僕が言ったことですが、こんな簡単なことが、あの強力な選抜メンバーの中ではきっとわからなくなってしまうんでしょうね・・・

 

乃木坂の今の選抜メンバー(福神メンバー)は、日本のアイドルグループの中で最強と言われていますから!自分を見失うのも無理はありません。

 

ただ、きぃちゃんだって抜群のポテンシャルを持っているんです!きぃちゃんが持てる力をフルに発揮すれば、例え「乃木坂福神メンバー」とはいえ誰も敵わないと僕は信じています。

 

きぃちゃんには「自信」を持ってもらいたいな!(*⌒∇⌒*)

 

「きぃちゃんらしさとは何なのか」、ひとことでは説明しにくいけど、ぜひ初期の自身のお披露目のときの映像をもう一度見てみてほしいなって思います。

 

自分を取り戻す「きっかけ」になるかもしれませんよ!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

きぃちゃんが本来の100%の力を発揮できれば、19thシングルでの選抜復帰は間違いないと思います。

 

「北の祭り」のメンバー(ファン)はみんなそう信じています!

 

きぃちゃんが選抜から落ちて、みんな、(ちょっとだけ)落ち込んだけど、きぃちゃんと同様、もうみんな前を向いています。

 

最後に「北の祭り」の代表のOさんの言葉が印象に残ったので紹介しますね・・・

 

「落ち込む?なんで??北野日奈子はこれからなんでしょ!俺は楽しみでしょうがないんだよ。な!みんな、そう思うだろ?」