鈴木絢音ちゃんの単独応援ブログ完成記念!

 

 

「3回連続」の絢音ちゃんのスペシャル記事か!?・・・と思わせておいて、実は絢音ちゃんによく似ている(似せようとしている?)と言われている「望美ちゃん(中学生)」関連のネタですw。

 

 

望美ちゃんも気が付いたら「もう中学生」!「お年頃」です!

 

そろそろ本格的な恋愛に走る・・・のではなく、望美ちゃんには年頃の女性によくありがちな趣味があるのです。

 

それは、『BL』(ボーイズ・ラブ)。。

 

男性同士がいちゃつくのを見て喜ぶ・・・そんな趣味ですねw。

 

まぁ、「不純異性交遊」(?)に走られるよりははるかにいいんですが、実は僕自身は女性にはそんなに(?)モテないのに、やたらと男性にはモテたりするんです。

 

以前「まいちゅんカフェ」で出会った男性と、街中で偶然、再会したんです。

 

この方は40台半ばくらいのダンディなおじさまで、なんとこのブログの読者さん(「正体」がバレてます)!

 

「まいちゅん」(新内眞衣)のファンなのですが、どうも「そっちの気(け)」があるらしく(本人も認めてますw)、抱きついてきたり、ベタベタ僕の体に触るクセがあるんです・・・

 

今回の再会も都内の某所で偶然僕の姿を見かけるやいなや、大声で・・・

 

「翔太郎さぁーーん!(⌒▽⌒)」

 

~と叫びながら僕の方に向かって飛びついてくるんですww!!m(_ _)m

 

「アルプスの少女ハイジ」のこんなシーンを想像してもらえればOKですw。m(_ _)m

 

 

場所は「表参道」ですよ!マズいでしょ!これは!!

 

この話を望美ちゃんにしたところ、大きくうなずき・・・

 

「きちゃったね!これは~~・・・。」

 

~と興味津々!正座まで始めましたw。

 

「これはヤバい!」と思ったので、とっさに話題を変えようとすると・・・

 

「はい!そこ!話の腰を折らない!続けてみようか!( ̄▽ ̄)」

 

もう、止まりません(涙)!( ̄_ ̄ i)

 

実はこの男性!決して不審者(ごめんなさい!)などではなく、誰もが知る某有名企業の人事副部長を務める立派な方なんです。

 

オシャレな喫茶店の近くでまわりに人もたくさんいたので、ヘンなこと(?)にはならず、普通に乃木坂の話題で盛り上がったと望美ちゃんに話したところ・・・

 

「ダメだなぁ・・・そこは空気を読まないと。視聴者は常に『刺激』を求めてるんだからさ!」

 

~とベタなテレビマンでも言わないことを言い出す始末w。

 

「視聴者」っていったい誰だwww!?ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

「なすがまま」に僕がされろってこの子は言うのか!?

 

ここで望美ちゃん、真顔で・・・

 

『押し倒されればもっといい!!!(^◇^)』

 

本気で言ってるの!!??(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

『婚約者のわたしがいいって言ってるんだから、やっちゃって良かったのに・・・。ヘ(゚∀゚*)ノ』

 

みなさん、この中学生、シバいちゃっていいですか!?

 

実はこの話の「本題」はこれからなんですが・・・続きは「鈴木絢音をとことん応援するブログ」で・・・。

 

以上、絢音ちゃん単独応援ブログの宣伝(?)でした。m(_ _)m