琴子ちゃんを応援するブログでも昨日、情宣(?)したのですが、本家とことんブログでも情宣しておきます・・・

 

絢音ちゃんも公式ブログで本日告知してましたからね!(*^.^*)

 

「ここさけ」とは言うまでもなく、劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」のことです。

 

 

乃木坂46が主題歌を担当した作品ですね(乃木坂46の13thシングル「今話したい誰かがいる」)。

 

実は29日(土)の土曜プレミアム(フジテレビ)では、中島健人主演の実写版の公開を記念して、劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」を放送するんです。

 

 

そこで、20日と21日の2夜にわたり「ここさけ女子夜会」と題して足立梨花さんと乃木坂メンバー4人(秋元真夏・井上小百合・佐々木琴子・鈴木絢音)が女子会ぽく、ここさけの名シーン&名セリフに関する赤裸々トークを繰り広げる~というものです(いわゆる「番宣」ですね)。

 

20日(木)24:25~24:35(10分間)

21日(金)24:55~25:05(10分間)

 

時間は10分間で深夜の放送ですが、地上波でしかもキー局ですから!琴子ちゃんと絢音ちゃんにとっては貴重な経験だったはずです。

 

見られる人はぜひ見ましょう!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

もちろん、29日(土)の「土曜プレミアム」もね!ヽ(゚◇゚ )ノ