いきなり何のことかわからない方のほうが多いかと思いますが、鈴木絢音ちゃんのモバメネタですw。

 

 

モバメ内容の詳細は明かせないのですが、まぁ、クラシックに関するクイズが出たということです。m(_ _)m

 

絢音ちゃんのクラシック好きはファンの間ではよく知られていますよね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ブログでも好きなクラシック曲を紹介してくれたりしています。

 

スーザ、デュカス、ラフマニノフ、ストラヴィンスキー等が好きと以前書いていましたね。

 

デュカスの「魔法使いの弟子」は僕のお気に入りの曲の1つです。絢音ちゃんも確か好きな曲に挙げていたことがあったと思います。

 

今回のクイズは以前に挙げた曲ではないそうなので、ちょっと難しい。

 

有名な作曲家さんの協奏曲らしいので、それなら僕の予想は・・・

 

チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番で!!!

 

 

定番中の定番ですが、何となく僕の中の絢音ちゃんのイメージには合っているので・・・

 

よくわからない人はコレです!↓

https://www.youtube.com/watch?v=OwWOLlDEyz4

 

絢音ちゃんのモバメを取っていない人は、これから取れば間に合うのかな?(ちょっと無理か・・・)

 

もしかしたら、公式ブログでも書いてくれるかもしれませんね!

 

ぜひクラシック好きの人はこれをきっかけに絢音ちゃんのモバメを取るようにしてみてはいかがでしょうか?

 

とにかく真面目な内容なので、アイドルに抵抗がある人にもぜひおススメです。

 

仕事中に開けてしまっても、テンションが下がることは(たぶん)ないと思いますw。非常に礼儀正しい文章を書く子です・・・

 

さて、今晩「答え合わせ」があるのかな?

 

まぁ、たぶん「はずれ」でしょうけど・・・www。

 

【更新!】

7月19日 21:32

思いっきり外しました(涙)。

当たる気はしなかったけどね・・・。

「ピアノの音」のことも色々言っていたし。

モバメの内容なので、これ以上は書けません。。