※ このブログでは二期生メンバー全員のお誕生日をお祝いしています。m(__)m

 

乃木坂46 北野日奈子ちゃん・・・

 

21歳のお誕生日おめでとうございます!

(^_-)-☆

 

 

このブログ上でお祝いするのはなんと5回目になります。

 

なんだかもう凄いなぁ・・・。恋人でも5回はなかなかないでしょうw。

 

さて、「きぃちゃん」は18th選抜からは外れてしまいました(涙)。

 

最初、その話を聞いたときはさすがに耳を疑いましたよ・・・

 

三期生のWセンターくらいはまぁ、堀未央奈ちゃんの例もあるので、それほど驚きはしないのですが、いくら実質16人選抜(Wセンターの三期生を除く)とはいえ、メディア選抜の12人以外では、きぃちゃんだけは安泰だと思っていたので・・・(あとは星野みなみも!)。

 

メディアでの評判も僕が聞く限りではなんら悪くないし、お仕事も順調に入ってきているように見えたので、いまだに理由はよくわかりませんが、きわどいところだったんだと勝手に想像しています。

 

 

なんたってライバルは、今回福神入りした星野みなみに、選抜経験共に10回以上の井上小百合や伊藤万理華、そして最近めきめきと力を付けている新内眞衣でしたからね・・・。

 

ただ、次の選抜はアンダーからの抜てきは間違いなくありそうなので、一発で選抜復帰を果たしてもらいたいなって思っています。

 

それには「初心」をもう一度取り戻すことでしょう。

 

特にきぃちゃんに関わるヘンな話を僕は何も聞いてはいないですが、乃木坂全体としてやや緊張感がなくなってきているという指摘はよく聞くので、ぜひ基本的なところからもう一度見つめなおしてもらいたいなって思います。

 

もともと実力はメンバーの中では飛び抜けているし、このブログで何度も書いている通り、瞬間的な爆発力はあの白石麻衣をも超える唯一無二の存在なのだから、自信をもってほしいですね!

 

今年1年がきぃちゃんにとって、最高の1年になるようお祈りしています。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚