実は姉妹ブログの「佐々木琴子をとことん応援するブログ」で琴子ちゃんについては書きました(よかったら見てみてください!m(__)m)。

 

「のぎ天2」は、有料のイメージがありますが、楽天のポイントがたまっているとそのポイントを使えば観ることができたり、回によってはそもそも無料だったりすることもあるので、ぜひチェックしてみてください(琴子ちゃんを応援するブログでも書きましたが・・・)。

 

 

さて、進行は伊藤かりんと伊藤純奈の『二期生伊藤コンビ』が務めたのですが、やはり安定感がありますね!安心して見ていられました。

 

トークは、のぎ天らしい「まったりとした雰囲気」で地上波と違うこういう雰囲気もいいんじゃないかな?

 

メンバーが撮った写真コーナーでは、かりんちゃんの撮った「さゆりんご軍団」の「神宮からTour」のオフショットが秀逸でした。

 

 

あと、三期生久保史緒里と山崎怜奈の2ショット!歯みがきをしているところですね。

 

 

これはかなり貴重なオフショットだと思います!この2人の並びは実にいいね。(#^^#)

 

実は、かりんちゃんの「変顔」もあったのですが、さすがにアイドルとしては可哀想なので、僕の中ではなかったことになりました(汗)。(´・ω・`)

 

~と言いながらコレねwww!(^◇^)

 

 

よくコレをスタッフさんはOKにしたなぁwww。(´_`。)

 

あと、メンバーがそれぞれ「恐竜の絵」を描いたのですが、これもなかなか凄い!!

 

 

まず、れなちゃんのはよく描けてる!一目で恐竜とわかるから。さすが!!!

 

 

かりんちゃんのは、ちょっとおデブだけど、個人的にはインパクトがあって好き!

 

 

琴子ちゃんのは可愛すぎる!「ため息」かなぁ・・・。たぶん「火を吐いている」んだろうけどw。

 

 

そして、絢音ちゃんは「プテラノドン」でしょう!「飛行機が大好き!」な絢音ちゃんらしいセレクションだと思います(ちょっと小さいけど)。。

 

 

以上!紹介しだすとキリがないので、ぜひ今からでも観られるはずなのでチェックしてみてください。だいたい1時間くらいで、終始まったりとした雰囲気で進行します。