少し古いですがw、前々回の「乃木坂工事中」での「12福神による3期生紹介」!m(__)m

 

3人目は向井葉月ちゃん。17歳です。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

可愛らしい子ですよね!(〃∇〃)

 

紹介する先輩(12福神メンバー)は齋藤飛鳥

 

 

飛鳥さん、今回大活躍(?)です!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

まず、葉月ちゃんの特技は「けんだま」。

 

 

挑戦する技は「飛行機」です!(^◇^)

 

 

クシを逆に玉に突き刺す大技です。これできたらカッコいいですよね!

 

さぁ、成功するか・・・

 

 

アレ????( ̄Д ̄;;

 

 

誰の目から見ても「失敗」ですが、ここからが面白い。

 

 

何食わぬ顔でもう1回挑戦する葉月ちゃんw!

 

この後、さらにもう1回失敗するのですが、3回目で・・・

 

 

やや強引ですが、見事に成功!v(^-^)v

 

 

2回の失敗はなかったかのような2人のドヤ顔!ナイスです。

 

 

小学校の頃、雨の日に外に行けなくて身に付けた技のようですね!

 

 

そして、特技はまだあります。「ギターの弾き語り」です。たった1年で出来るなんて凄い!

 

 

「ギターの弾き語り」と言えば、この2人!欅坂46の「ゆいちゃんず」(小林由依&今泉佑唯)の2人がいますね。

 

 

そして、なんと「聞きたい曲のリクエスト」まで受け付けてしまう!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

設楽さんからは、「中島みゆきの『糸』」のリクエストがありました。

 

結局、明るい曲がいい・・・ということで星野みなみから「おいでシャンプー」のリクエストが・・・

 

凄いなぁ・・・。((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

 

ところがなぜか演奏は「サザンオールスターズで『真夏の果実』」!?

 

 

♪ 四六時中も好きと言って~♪

 

 

♪ 忘れられない フーフフー ← Heart and Soul ですねw!(〃∇〃)

 

 

強引にやり切る「葉月&あしゅコンビ」!( ̄_ ̄ i)

 

 

飛鳥ちゃん、やったなwww!! ある意味、凄いんだけどw。(・・。)ゞ

 

 

結局、簡単なリクエストに応えることに・・・

 

 

バナナマンの2人のリクエストは、星野源さんの「恋」!

 

さて、どうなるかと思いきや・・・

 

 

またもや、「真夏の果実」www。m(__)m

 

 

飛鳥さん、またまたやりましたwww!(#^.^#)

 

 

ただ、これでは終わりません。再度のリクエストは一青窈の「ハナミヅキ」!(≧▽≦)

 

 

ここで飛鳥さんより「悪魔のささやき」が・・・

 

『同じの・・・』

 

 

♪ 四六時中も・・・ はい。3回目ですwww。m(__)m

 

 

オイコラ 飛鳥www!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

 

 

本当に「お手上げだよ!」www。( 一一)

 

さらに葉月ちゃんにはもう1つ・・・

 

 

葉月ちゃんは、乃木坂ファンでライブにも何度か参加していたみたいですね!(#^.^#)

 

そして、「証拠の品」が向こうにあるとか・・・

 

 

ここで飛鳥さん、葉月ちゃんに取りに行かせます・・・

 

 

葉月ちゃんの「走り方」がかなりヘンwww!( ;∀;)

 

 

スタジオ大爆笑!飛鳥さん、ただ単に葉月ちゃんを走らせたかったんですねwww。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

飛鳥ちゃん、(またまた)やったな!(^◇^)

 

 

でも、ナイスなPRだったと思います。m(__)m

 

 

こちらが実際にゲットしたサインボール。井上小百合と星野みなみのものがあります!(^_-)-☆

 

 

そして、なんと!陸上部で短距離をやっていたとか!?

 

あの「走り」でホントか!?( 一一)

 

ちなみに走り方が(ちょっと)ヘンなアイドルと言えば、まず、HKT48の宮脇咲良ちゃん!

 

 

以前、走り方がエヴァに似ている(?)って言われてましたっけ?

 

そして、「坂道グループ」にもいます!!

 

 

欅坂46の尾関梨香です!この子もヤバイ!|д゚)

 

 

さらに走る前の構えなら、われらが鈴木絢音ちゃんもちょっと変わってる!(*^^)v

 

それにしても葉月ちゃんは、乃木坂のムードメーカーとして今後活躍してくれそうですね!

 

葉月ちゃんが出てくるだけで、その場がパーッと明るくなるような気がします。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

そういえば、先週のNOGIBINGO!8でも大活躍でしたね!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ドッキリ企画だったのですが、葉月ちゃんらしさ全開でした。

 

 

食べるの大好き!~ということで、自分を食べ物に例えると「角煮まん」だそうですw。可愛い!(≧▽≦)

 

 

企画では、すっぱいシューマイを頑張って食べ続けてくれました!ヽ(゚◇゚ )ノ

 

この子は間違いなく乃木坂にはなくてはならない子になっていくと思います。

 

これからの活躍に大いに期待したいですね。(#^.^#)