先週の乃木坂工事中は、先輩(乃木坂12福神)が3期生メンバーを紹介するという面白い内容でした。(#^.^#)

 

いきなりトップバッターが山下美月ちゃん!早くも人気の高い子です。

 

 

紹介するのは若月佑美!初っ端から期待(?)が高まりますねw。

 

 

「ルックスが完成されている!」と紹介されてこの表情!いいですねw。この子はもっともっと可愛くなるでしょう。

 

 

モデルさんのお仕事も既にけっこうやっているんですよね。改めて凄いなぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

美月ちゃんは、「スポーツ」もいろいろ出来ちゃうみたいですね!

 

 

その場で見事なゴルフスイングを見せてくれました。。

 

 

でも一番驚いたのは、美月ちゃんが振り抜いたその瞬間に聞こえてきた若様の「ナイスショット!」の叫び声!

 

若様、さすがですw!m(__)m

 

そして「文武両道」!美月ちゃんは高校で茶道部の副部長さん!もう何でもできちゃうんですね。

 

ただ「道具なし」でエアで茶道を見せるというのはちょっとムチャぶりかなwww。

 

 

さすがに画的にちょっとシュールw。(^◇^)

 

 

若様の責任問題に発展!?ヾ(。`Д´。)ノ

 

そして、最後の最後で「不思議ちゃん(?)」がさく裂します。

 

な、なんと!「サンシャイン池崎氏」のあのネタをやっちゃうのですww。ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

体を張った自己PRですね。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

「サンシャイン山下」!?(`・ω・´)

 

 

「空前絶後の、壮絶怒涛の・・・」

 

 

「乃木坂46 三期生!乃木坂を愛し、乃木坂に愛された女!わが名は・・・」

 

「サンシャインや・ま・し・た・・・」

 

 

「イェー!!」

 

 

しっかり便乗して出てくる若様も素敵です。(´_`。)

 

うーん。まさに「不思議ちゃん!」だ。

 

そういえば、最近のブログで・・・

 

「なぜか最近全く眠くならなくて、夜延々と起きています・・・」という記述の後・・・

 

「毎日朝方までうさぎが水を飲んでいる動画とフェレットがお風呂に入っている動画を見ています・・・」

 

~と書いてあって、個人的にはこれがどえらいツボでしたw。

 

まだまだ引き出しがありそうな子なので、これからがますます楽しみです。。v(。・ω・。)ィェィ♪