琴子ちゃんからの「食べ物モバメ」!まだ続いています・・・

(11月27日~12月10日まで。30日を除く。)

 

 

今日は「ラスク」でしたが、これは余裕でクリアでした!m(__)m

 

油断大敵ですが、この感じが続くのであればイケそうです。

 

ただ、琴子ちゃん専用応援ブログは既に準備は完了しています(今日からでも始められます)。(。・ω・)ノ゙

 

あ、勝つ自信がないから用意しているわけじゃないですよ!(-ω-)/

 

自分でもよくわからないのですが、昨日の琴子ちゃんのパフォーマンスを観ていたら、なんだか作ってあげたいなぁって気分になりました。

 

琴子ちゃんのパフォーマンス、本当に好きなんですよ!イヤン☆(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、

 

ただ、勝負は勝負!当然、とことんついていきます。。

 

負けないぞ!( `ー´)ノ