(ネタバレ注意!)


9回目ですね~。


乃木坂46×HKT48の冠番組バトル!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□


さてさて、前回勝ったのはどちらか!?


審査員は、テリー伊藤さんでした。


結果は・・・・


HKT48の勝利!。(´д`lll)

(通算成績は、4勝4敗!)


あれぇ~(涙)。テリー伊藤さんの好みは乃木坂のほうだと思ったんですけどね・・・。


でもHKTもかなり良かったので、これは気持ちを切り替えていかねば!(^_^)/


審査内容の詳細は下記URLから見られます。

http://www.ntv.co.jp/nogixhkt/backnumber/index.html



HKT48のほうはいつもの通り、簡単な紹介になります!

(乃木坂46を推すブログなので、ごめんなさい。)


HKTの番組の今回のゲストは・・・


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
『海パンカメラマン』の野澤さん~。

かなり強烈なキャラですが、HKTメンバーのみなさんは大丈夫でしょうか?


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「はるっぴ」が早速撮影してもらいました!

今回のハイライトは「らぶたん」こと多田愛佳!

らぶたんは虫が苦手なのに「虫と一緒の撮影」(涙)。

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「もう虫ヤダって言っているのに、何で出してくるんですか?」


今回、見せ場はたくさんあったはずなんですが、らぶたんの涙で全部すっとんでしまいましたwww。僕のMVPはやはり「らぶたん」です(番組で決める「ベスト魔法使い」も彼女でした!)。


HKTメンバーのみなさん、お疲れさまでした。m(__)m


さて、NOGIBINGO!のほうは、「オープニングどっきり」で始まります!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

収録前、楽屋でくつろぐ乃木坂46のメンバーたち。

そこにイジリーさんがいつものように登場!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

あみあみの帽子をかぶっちゃってますww。

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

真夏さん「買ったばっか~」(涙)

いったい何でしょう?


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
実は、真夏さんの私服のワンピースでした!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

そして、さらに取り出したるは「ななみん」のグロス!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

あーっ!(ToT)/~~~
食べた(涙)。

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「NOGIBINGO! 始まるよ!」


さて、今回の「NOGIBINGO!」は・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「特技で掴め!!ファン獲得大作10!」です。


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「初公開の特技やパフォーマンスで乃木坂46の新たな一面を披露!!」

AKB48がまだ取り込めていないファン層を先に獲得しようというのがテーマ!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
したがって審査員は、おじいちゃん・子供・外国人の3人!

ファンになってもいい場合、頭の上のランプが点灯する仕組み。

代表10組のテレビ初公開となる特技をランキング形式で紹介!

期待が高まります~。


ファン獲得失敗の場合は、お仕置き決行!!

クリーム砲の餌食になります(涙)。


メンバーの特技をランキング形式で発表していく企画は、AKBINGO!でもありましたが(「ザ・AKBEST10」)、罰ゲームがある分、こちらのほうがハードな感じがします。


それでは早速いきましょう!第10位は・・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

井上小百合の「ファンに届け!サックスの架け橋」!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

推薦者は若様。「さゆにゃんは小学校から高校まで吹奏楽部に所属していた」とのこと!

演奏スタート!これがなかなか上手い!ところが・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

途中で演奏を止めちゃいました(涙)。

「ごめんなさい、ごめんなさい。」

「練習してからでもいいですか?」

さゆにゃんらしい・・・。(^_^)/

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
するとなぜか、おじいちゃんのランプが点灯!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「頑張れ!続けよう!」

そうだ。いけ、さゆにゃん!(^O^)/

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

演奏を再開する「さゆにゃん」!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
そして、3人全員のランプが点灯!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
さゆにゃん、ファン獲得成功です!おめでとう。


そして、第9位は・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

高山一実の「寸止め剣道」!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

推薦者は真夏さん。「かずみんは、小学校・中学校で剣道を習っていた美少女剣士!」


イジリーさんに協力してもらい、剣道の腕前を披露するということです。

さて、一体何をやろうというのでしょうか?
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
かずみん登場!「寸止め剣道」とは?


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
真夏さん「では、イジリーさんにそちらで四つん這いになって頂いていいですか?」

真夏さん、何を言い出すんだぁ!(・_・;)

まさか、あの伝説の「はいはい固め」を出す気では・・・www。


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
「本当に割れるだけで痛くないわけね?」

まぁ、そういうことですが・・・さて・・・


おしりに付けた紙風船を寸止めで割るということですから。
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

見事に紙風船だけを割りました!さすが、かずみん!


ただ審査員の判定は、外国人のスティーブンだけランプが点かず!ファン獲得失敗(涙)。


かずみん「スティーブン、なんで!?」
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「ちっとエッチぽい。」

確かに。それは否定しないけど、厳しいなぁ。


罰ゲームとしてクリーム砲の餌食になる「かずみん」(涙)。
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

一気に老けたwww。


さて、次は第8位です!(^O^)/
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

橋本奈々未の「新作モノマネ」!

ななみんのモノマネと言えば「ハンドドライヤー」!

これを超えるものができるのか!?

なんと!「金属探知機のモノマネ」!
上から探知機をあてていきます~(相手はマネキンです)。
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

ん!?

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

あそこに何かあったの?


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

ズボンが落ちた~。

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
え・・・・これで終わり!?


シュールというか、なんというか・・・いいのかなwww?
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

ランプが点いたのは「おじいちゃん」だけ!

でも「おじいちゃん」もよく点けた!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

罰ゲームのクリーム砲を喰らうが・・・

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

あれ、あまりクリームがかかっていない~。

思えば過去だいたいそう!この強運、ホンモノだぁ。


第7位、いっちゃいましょう!
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

生田絵梨花の「ウクレレ毒奏」!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

番組への不満をメロディに乗せてウクレレで演奏するとのこと。

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

スタッフさんに言われた~

「お前はこの番組好きじゃないだろう?」と。


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

なんでバレた?なんでバレた?
その通り!BINGO!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

暴露話はもう嫌だ~

ブリーフイジリー距離取って~
墨汁よりは小麦粉を~

上品に行こう!!

BINGO!


さて、結果はどうでしょうか・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
子供がダメ!m(__)m
これは厳しい~(涙)。


ダメだしされた理由は・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
「悪口、言ってたよ!」

子供って難しい(涙)。(-_-)


そして罰ゲームの「クリーム砲」!
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
「もう嫌い!もうヤダ!」


僕的には「なんでバレた~」のフレーズが好きです(笑)。


それでは第6位!
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

西野七瀬の「ハンサムイジリー」!

さぁ、なぁちゃんの描くイジリーは・・・。
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

これはすごい!
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
さて、審査員の判定は!?


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

ダメ~(涙)。ファン獲得失敗!クリーム砲の餌食になります。

それにしてもこの表情は痛々しい。

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

なぁちゃん(涙)。「口の中に入って甘いです。」


第5位は・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

能條愛未の「牛」!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

推薦者は、みさみさ。

「目に注目してください!」

みさみさはMCが上手い!(・o・)


それではいってみましょう!どん!
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
あっ・・・・・。m(__)m


審査員にまったく受けず(涙)。

ファン獲得失敗!僕的には良かったんだけど~。

クリーム砲の餌食に(涙)。
「今だ!牛だ!!」
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

これは!似てる!(^O^)/

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

スティーブン、何がそんなにおかしい(笑)?


そして、第4位!
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

中田花奈「全力ヲタ芸披露」!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

推薦者は、せいらりん!「どうぞ!」

「全力のヲタ芸披露」!
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

これはすごい!さすがとしか言いようがない~。

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

最後の決めポーズもバッチリ!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
これは文句なしの全員点灯!成功です。


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

本当にキマりました~!(^^)v

そして3位は・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
星野みなみの「反抗期末イジリーみなみ」!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

オババメンバーのメイク時間、長すぎんだよ!

そんなに塗りたくりたいなら・・・


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

蝋人形にしてやろうか!?


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
テメぇいつも大浴場でスッポンポンではしゃいでんな?


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
露出狂アイドルか!コノヤロー!!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
お前、家をちゃんと掃除してんのか?

ゴミだらけで足の踏み場もないらしいじゃねえか?


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

ゴミ屋敷ババア!!


さて審査結果は、大星くん(子供)の心がつかめずダメ!


みなみ、残念!
クリーム砲の餌食です(涙)。
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「蝋人形にしてやろうか!」

声が裏返っていました~。可愛い!

さて、第2位は・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

斉藤優里の「乃木坂㊙ランキング」!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
推薦者は、深川麻衣。お触り(?)で得た情報を元にランキングを発表するとのこと。


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

3位は井上小百合。好みのデカ尻ではないけれど、形がキュートなのでランクイン(?)。

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
2位は衛藤美彩。

「登山家がそこに山があるからこそ山に登るように、美彩のおしりもそこに美彩のおしりがあるから触ってしまう!」 こんな解説、初めて聞いた!(・_・;) 「触らせ上手で病みつきになる誘惑のおしり」だそうです!

 
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

1位は白石麻衣!「大人のたるんだおしり感がたまらない」とか(笑)。

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

ゆったん「かぶりつきたい!」

生駒ちゃん「ヘンタイ!」


審査員の判定はダメ(子供に響かず)!でも僕的には大好きですけど・・・。罰ゲームのクリーム砲です。
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

最後まで魅せてくれます~。


最近「ゆったん」が僕にとってツボすぎます!


そして第1位は・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

白石麻衣&松村沙友理の「バカップル」!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
推薦者は、伊藤寧々。「2人は四六時中いちゃいちゃしてる!今回はそのいちゃいちゃぶりを披露したい!」とのこと。いってみましょう!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

いきなり「しりとり」を始める2人。積み木→君が好き!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
君が好き→君が好き!これが延々と続きます~。

本当にバカップルです(笑)。


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「君が好き!さゆにゃん?」→「たしもまいやんが好き!」

もう勝手にやってください(笑)。m(__)m


審査の判定はスティーブンから「退屈!」と言われてしまいダメ(涙)。

ただ大星くん(子供)は絶賛!特に「松村が好き」と言われて・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□
「うちも大星くん、大好きだよ!」

ヤキモチをやく「まいやん」!


そして罰ゲームのクリーム砲はなんと・・・
□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

「黒」!ちょっとビックリ。(ToT)/~~~

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

最後に「さゆりん」が大星くんに「さゆりんごパンチ」!

□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

なぜか怒り出す大星くんwww。


以上です。


いやあ、今回はみんなそれぞれの特徴が出ていてよかったですね~。


MVPはかなり迷いますが、星野みなみで!


みなみは以前、番組企画の「秋の大運動会」で罰ゲームのちょっとしたコスプレで泣いちゃった子ですよ!それが「蝋人形にしてやろうか!」ですもん。異論は認めませんwww。m(__)m


さて、乃木坂46対HKT48!勝つのはどちらか!?今回、僕の予想は「乃木坂の勝ち」で!今回どちらも体を張ってはいたのですが、乃木坂のほうがクリエイティブな感じがしました。


今回の審査員は、映画監督の犬童一心さん!


きっと乃木坂を選んでくれることでしょう(?)。


期待したいと思います。m(__)m


最後に、このブログでよく出てくる市川美織で締めたいと思います。


「新世代!特技10連発」で市川美織が「石頭」を披露しています(笑)。


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

まだ見たことのない人はぜひどうぞ!(下が動画)
http://www.youtube.com/watch?v=lZTKOczjm8w