これは採り上げないわけにはいかないでしょう~。(^O^)/


このブログでもお馴染みの3人~


『チーム真夏』!


秋元真夏&矢田里沙子&西川七海の3人です!


この3人は「出身校」が一緒なんですよね!ちなみに「真夏軍団」の名称は、真夏さんが「激おこぷんぷん丸」になっても大変なので自粛(?)しました。m(__)m


このブログでは、この3人の「ショートコント」まで作りました~。


(参考)ショートコント!「真夏軍団結成!?秋元真夏・矢田里沙子・西川七海!」(5月24日)

http://ameblo.jp/misaki9674/entry-11536915379.html


このブログの読者にとってはおなじみの記事ですね(笑)。改めて見返して見てもなんだかおかしい。


前置きが長くなりました。m(__)m


早速、3人の写メにいってみましょう


とりゃあ!


□■乃木坂46をとことん応援するブログ■□

左から、矢田里沙子・秋元真夏・西川七海です!


さて、この3人の中では「りしゃこ」こと矢田里沙子が一番年下のはずなのですが、どーみても真ん中の真夏さんが年下に見えます~(涙)。


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いいんでしょうか?いいんでしょうね(笑)。真夏さんらしい~。


そして、今回の「りしゃこ」のブログ!本日の「二期生初パフォーマンス」のことがきちんと丁寧に書かれています。敢えて、ここでは紹介しないので、ぜひ直接見に行ってあげてください・・・。m(__)m


二期生同士の写メも載っていますよ!o(〃^▽^〃)o



今後の二期生の活躍に期待したいと思います。