面接 | michaaaa。

面接

面接が好きでした。


最終面接の前日はさすがに緊張したけど、それでも当日は開き直って楽しんでました。


内定決まるまで出会った面接官は7名。


一人除いて皆笑わせてやりましたグッド!ドキドキ
(正しくは笑われましたヒミツ)



面接官に
『最近ストレスを感じた事は?』

と言われ考えている最中…

『ストレス感じなさそうだね。笑』


…なぜ質問をしたー!!!! という元も子もないやり取りもありました。


それから
頑なに笑顔を見せない面接官の
『最後に一言あればどーぞーシラー


に対して
キラキラの笑顔で
『またお会いしたいです』


と言うニカーと笑ってくれました。内定くれました。感謝ドキドキ



厳しい表情をみせて話す人は日常生活で少ないので新鮮でした!(b^ー°)キラキラキラキラ