家定追悼日記 | michaaaa。

家定追悼日記

初めて飼ったグッピーがこの前死んでしまいました

ブルーグラス

とっても綺麗なオスでした


大河ドラマ“篤姫”ファンの私がつけた名前は家定。


家定を飼ってから、kachaiとのデートスポットの定番は熱帯魚店でした


でもどこの熱帯魚店にいっても家定を超える者などいませんでした


家に帰って水槽の中を泳ぐ家定をみると


『やっぱりウチの子が一番キレイ』


なんてゆう親ばかぶり


親ばかでいれたのも短いもので3ヵ月でした


たくさんの幸せを
ありがとう


亡骸となった家定を太平の地に埋めました


私の大好きな景色を気にいってくれましたか?


あれが太平山です。


立派なものでしょう。


山王にいた君が太平にいると思うとなんだか不思議な気持ちです。



家定忘れないよ
ありがとう。
michaaaa。-090711_1737~01.jpg