事故に注意(´・ω・`;) | 趣味が野郎的なおばちゃんの日記

趣味が野郎的なおばちゃんの日記

見た目も中身も女で、同性愛でもない。
でも、好きなモノは、文鳥、PCいじくりに車やバイク、スマホ、ガラケー、ゲーム(一応33年の年季)だったりで、見た目の性別と仕様を思いっきり裏切る野郎風味な趣味好みとバラ珍にワイルドに生きているおばちゃんの何気ない日記。

どうも~、どうも~、こんにちはー。(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆ 

 

いや、今晩ゎなのか・・・・・・(^_^;)


昨日の夕方位から、家の方が帰省中で家に居ない。


夕方位から今日の昼前でゲーマー全開プレイしてたのは良いけど、腹は空くし、所用もあったから、家の方の原付バイクを走らせて来たかな。
 
 
所用を済ませて、せっかくなんで(?)ゲーム屋見に行って、小銭で買えるソフトGETしたは良いんだけど、ついでに店内で他のソフトとか、3DSLL用のモノを眺めていたら、店員さんに呼ばれ・・・・・・(^_^;)

 
 
『お客様、バイクで来られてます?』って聞かれて普通に答えたら、『実はちょっと他のお客様がバイクに接触されまして』とか言われ・・・・ちょっと外に呼ばれ。

(流石にドキドキしましたよ~!! えっ!?Σ(°д°ノ)ノみたいな。 )
 
  
よくよく話を聞いたら、どうやら、車で来た人が車をバックで下げてる時に私の停めてたバイクに接触して、倒したらしく(^_^;)
 
  
相手の方は丁寧にその経緯を説明後にひたすら平謝りしてて。
 

勢いよく、下げててバイクグシャグシャにしたとかだったら、それはヤッパリ、弁償してもらわなきゃ~いけない所だったけど、見た所、傷と言う傷は無くて。
 
 
良いですよ~で済ませたんだけど(´・ω・`;)


流石に、ちょっと勘弁して欲しかったかな:(´Д`;)
 
普段、防衛運転を心がけてピリピリ気味なアタシでも駐輪して居ない時、接触事故は流石に防げない( ´;゚;∀;゚;)

 

(まあ、なん年か前に単車乗ってて、交差点で信号待ちしてて後ろからカマを掘られた事がある身としては防げない事故もままある、ある意味運も関係してくるとは思うけど、出来る防衛はしておくべきかなと)
 
 
店の駐車場に駐輪してて居ない時だから過失は付かないにせよ、ヤッパリ嫌だわな(´Д` )
  
 
その後、何も食べてなかったから、腹が空いて腹が空いて(T_T)
 
 
そんな時に限って飯屋が見つからない(T_T)

仕方ないから、腹が空き過ぎて我慢も限界も越えたので、スーパーでお弁当買ってその場で食べて帰って来たけど、その時、寄ったスーパーは前の居住地から近くて。


前の居住地の時にたまに来ていたスーパーだったから、なんだかんだで今の場所に引越して2年目になるんだなぁ~ってシミジミしたかな。


ゴールデンウィーク中で、楽しんでる方は楽しんでると思うんだけど、皆様、そんな時こそ、尚の事、気を引き締めて車の運転、バイクの運転は気を付けて下さいね(^_^;)