ねぇねぇ、一郎くんが可愛すぎない!?!?

今週はたくさん可愛い一郎くんが見れてホクホクです♡♡




お仕事中のデキる男な一郎くん。



かと思いきや、お仕事に身が入らないご様子。



そんな一郎くんに鈴木がそっと寄り添います。



って、なんっだその上目遣いはっ!!!
拗ねてる子供かっ!!!

かっわいいなぁ~~もう!!

鈴木の庇護欲をかきたてまくる一郎くん。


総理との会食の後、不安を口にする一郎くん。


優しく力強く励ます鈴木がスパダリすぎる。



日課の道上のインスタチェックする一郎くん。



ネガティブなコメントにいいね!してほくそ笑む一郎くん。


この可愛いビジュアルでブラック一郎降臨か!?

ギャップがすぎるぞ!



はい。

サービスショットありがとうございます。



ラスト。お仕事するエンディングの一郎くん。



可愛いの?

かっこいいの?

怖いの?


なんなの!?


な清家一郎くんが満載の第5話でしたね。


やばい。

このドラマ、萌が渋滞してる。



そりゃ鈴木も言いますよ。

「清家は俺のものだ…!」



え、やっぱこれ、びーえ(自粛)…?

強火清家一郎担同士の清家を巡る争いとか言われてるし(笑)

私は断然!鈴清カップル推しです!!
(そういうんじゃない)


鈴木さんがいい人すぎる。
このまま2人で幸せになってよ。
それでいいじゃん。


一郎くん、鈴木を裏切らないでね。
浩子ならまだしも、清家に裏切られたら辛すぎるよ。


でも悪魔のように冷徹に裏切る清家も見てみたい気もするし……葛藤。



ほら、潤ちゃん早く!

ノノ*`∀´ルしょおくんはあげない!
ノノ*`∀´ルいちろうくんもあげない!

って参戦しなよ!


高岡早紀さんが素敵でうっとりしちゃう。


その後のzeroも良かったですね!


(`・З・´)どうせすぐ会えるから、わざわざ会わなかった
(`・З・´)休止してから会うようになった

(´・ω・`)会いたいからですか?

(`・З・´)会いたいから///
(`・З・´)言わせないでよ~///


に萌え転がりました!!


はぁ……♡♡

そうだよね。
会いたくて会ってるんだよね。

もうニヤニヤが止まりません。


いよいよオリンピック開幕ですね。
時差がすごいので私はもう寝ます。←え?


今日は櫻井翔をたっぷり摂取したので幸せな気分で眠りにつけます♡


ありがとう。

おやすみなさい。