応答セヨ。
応答セヨ。



同志の皆様

生きてますか…?



緊急生存確認です。



私は瀕死です。

瀕死キュン死必至。イェイ。


なになに?
現在絶賛翔担サービス期間なの?



(`・З・´)サプライズあります!
(`・З・´)緊張する!

って言ってたから、

オープニングかラップコーナーがあやしいぞとにらんでいました。


今回のTMDはテレビとTVerをダブルでつけて、息子が受験勉強中だったので消音で流していたんだけど、ラップコーナーになってすぐ音量上げたよね。


そしたら旦那と息子がなになにどした?って見に集まってきた。



コーナーを紹介した直後、颯爽とステージに向かって歩いていくうちのダーリン。

きた!!!


イヤモニつけるダーリン。

え、なになに
かっこよ!!!


全ての所作が美しい。

さっきまで、ほんと一瞬前まで安定感のあるMCしていたのに。
 

司会の立ち位置から一歩踏み出した瞬間にスイッチ入ったように見えた。

スイッチ入った櫻井翔は完全にアーティスト櫻井翔だった。


会場のどよめき凄い。

ステージ上のピアノ。


もっと歓声を上げたいのに、彼の次の音や動きをキャッチしそびれないようにすぐに静まり返った。


椅子に座った姿は貴公子。
品格のある佇まい。

息を飲む聴取。



座ってすぐに始まる音色。

切り替え早い。
こっちが追いつかない。

櫻井翔特有の躊躇なく弾けるようなピアノの音。

正確に鍵盤の真ん中を叩いて溢れ出る、丸くて元気な音の粒。


コーナーのオープニングを立派に務めあげ、ステージに現れた歌い手に注目させるように意識を誘い、スっと存在感を薄めた。



短い。
櫻井翔のスペックにしては曲が短い。

これはまだ何か仕掛けてくる。絶対。


1曲目が終わって、2曲目は女の子パートで、

3曲目か4曲目、
最終曲の時に絶対くる。


来い。

来い。

来い。



キターーーー!!!!


.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


ええぇぇぇ!!!!


マイク持って歌ってるーー!!!

めっちゃがっつりラップしてるーー!!!

しかも英語なんだけどーー!!!



たくさん画面に映ってる!!



懐かしい。

泣きそう。

めっちゃ楽しそう。


.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.




え、なに?

私は夢をみているのでしょうか…



満面の笑みで讃え合うアーティストたち。


完全にスタンディングオベーションしました。


あぁ……余韻が…っ!!


.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


旦那が「しょーちゃんかっこよかったじゃん」
↑当たり前だ

って言うから、
ステージ上でがっつりマイクパフォーマンスしたの、活動休止して以来なんだよ!!!
と解説しました。



あぁーー
リピしたい!!

でも私にはリアタイするという使命が!!


でもリピしたい!
でも止めたくない!

翔担の葛藤。


SNSも沸いてましたね!!
あっという間にトレンド入り。


少ししたら仲間たちがたくさん動画上げてくれたので、流れてきた全部にいいね!しながらリピリピしました。

おかげでリアタイ止めずにラストまで完走できました!


ありがとう、仲間たちよ。


アップされてたほとんどの動画もさ、
しょーちゃんがコーナー紹介して歩き出してイヤモニつけるところもちゃんと入ってるんだよね。


さっすが!!
みんな分かってる!!

この司会者からアーティストに、ピアニスト、ラッパーに切り替わるところが重要なんだよ!!



TMD記念の赤いケーキ。

7/6はまさに翔担の祝日となりましたね。
みんなおめでとう!!

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


幸せすぎて胸が苦しい。
興奮して寝られないかも。


では皆様。

素敵な夢のつづきを。




おやすみなさい♡



花鳥☆42は6日00:00にアップ予定でしたが
マトリョーシカとTMDが良すぎたため
8日00:00に更新予定です。よろ。
☆42は現在の場面ラスト。限定です。