会社を設立したって君が言ったから
4月10日は嵐記念日。


どうも。
またまたこんにちわ。


美櫻です♡


嵐のみなさん
会社設立おめでとうございます!!


そしてファンのみんなー!!
おめでとーー!!


(*」´□`)」おーめーでーとーーー


いやー
久しぶりの嬉しいお知らせでしたね。
朝からハッピーです。

嵐のファンで良かった。


って思ってたら



えぇーーーー!!!

やってくれると信じてたよーー(இдஇ`。)♡♡


ホームページ作ったって君が言ったから
4月10日はしょーちゃん記念日。

(2回目)


仕事中にメールを読んだらそわそわ落ち着かなくて、ホームページのアドレス見当たらないから休憩入ったら探そうと思ってたらお友達からリンク送られてきた♡


♡しょーちゃん♡


きゃーーー♡♡


やばい泣きそう!!



え、爆イケすぎん!?!?




超庶民の私がお仕事の依頼なんてすることないから利用することはないだろうけどソッコーでスマホホーム画面に追加したよね。


これでいつでもイケメンしょーちゃんに会える♡♡


@Sho-Sakuraiって……


感無量です。
↑?


ありがとう。
おめでとう。

嵐記念日&しょーちゃん記念日。


嵐ジオでの磁石トークは新会社設立のことかな?
それともその前に5人でやる?


あーこのワクワク感久しぶり!

今週末の言葉展をめちゃくちゃ気持ちよく迎えられます!



みてみてー。

あの後15分で作ったお弁当がなんかいつもより上手くできた気がするよ!



こっちは息子の朝ごはん。
お弁当と同じメニュー(お弁当あるある)

子供が出かけちゃえば出勤時間まで少し暇ができます。


昨日は猫のんちゃんの右目が腫れて涙目になってて、病院連れていって目薬もらってきました。
これで改善されなかったらウイルスかもと言われていたけど朝起きたらおめめパッチリスッキリ!

ただの結膜炎だったみたいで、こちらもいい感じです。




それにしてもタイミングね!

昨日の今日で、ついに「STARTになりました」的なメールかと思ったじゃん!!

朝から心臓に悪いわ!!


どうせまたワイドショーが面白おかしく取り上げられるんだろうなー(うんざり)って思ったいたのを見事に塗り替えたのではないでしょうか。

見てないから分からないけど。


もうほんと、言葉展当たってなかったら、当たってたとしても私1人だったら、ファンクラブ解約するとこだったからね!

神様ありがとう♡


もう、連絡遅いよ!

とかいいつつも、最後の最後までジュリーさんの元を離れなかった彼らに感謝の気持ちでいっぱいです。






よくよく読むと独立とか退所とか明記されてるわけではないけど、ジャニーズ事務所はもう無くなってしまったし、嵐5人だけ会社に所属ということかな。

STARTがはじめエージェント契約だけって言ってたはずなのにしれっとマネジメントもやるみたいな感じにシフトしてきやがったし
(言葉悪いですよ)

お披露目コンサートでタレントに「WE ARE」とか言わせるのもイラッだし
コンサートの名前に嵐をにおわせまくりなのもムカつくし

退所したらグループの名前使わせないとか
(だったら一瞬も所属してない自称元V6とかなんなん?)


エージェント契約のつもりがいつの間にかマネジメントになってて、彼らが努力して稼いだお金、ファンが推しに貢いだお金を悪い事に利用されるんじゃないかって

もうめちゃくちゃ嫌だったけど、とりあえず良かった。



ファンクラブのこととか、楽曲のこととか、コンサートのこととか

あとはSpotifyやYouTubeの再生回数は応援してもいいものなのかとか

まだよく分からないことがあるし。


本人たちも
「これまで共に歩んできたスタッフの力も時に借りながら」
と言ってるとおり、現在STARTに在籍しているスタッフたちと提携することもあるだろうし

楽曲利権の関係もあるから完全にSTARTと縁が切れるわけではないのだろうけど。


そこまではファンが口出ししません。

さじ加減は彼ら5人の判断と采配に委ねます。


彼らの納得した方法でこれからも活動してくれるならそれをそのまま信じてついていきたいと思います。



いやーファンクラブ退会しなくて良かったーマジで!笑



とにかく!

ほんとにほんとにありがとう。



嵐のファンで良かった。

ますます大好きになりました。


25周年の嵐。
楽しみにしています。




それと、翔潤生配信がまだ消えなくて良かった!

帰ったらまた「帰る」「帰らないで」の激しい攻防を見ます♡