‪*.゚❁⃘𓈒𓏸𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒅𝒂𝒚❁⃘*.゚
 

奇跡の42歳 櫻井翔様。
いつも櫻井翔でいてくれてありがとう。

少し早めのお誕生日会@ぐんま
櫻井翔の想い出巡り!





先日、2度目ましての翔担Nちゃんと櫻井翔ハピバめぐりをしてきました。

なななんと今回の会場は我らの推し櫻井翔様ご生誕の地、群馬県です!

٩(๑>ᴗ<๑)۶いえーい


家康県在住のNちゃんとはなかなか会えないんだけど、翔潤展覧会で東京に来ていたので少し足を伸ばしてここ翔ちゃん県まで来てくれました!

嬉しい~♡♡


ということで。
櫻井県しょーちゃん市在住のワタクシ美櫻が、群馬に舞い降りたお友達をナビゲートいたします☆


出発地は翔んでる県の本庄駅から。
(伊勢崎駅まで来ると高崎で折り返して戻る感じになるのでめっちゃ遠いの)

本庄駅は庭も同然なので翔ちゃんカラーの車でお迎えに馳せ参じて合流。


そこから約30分車を走らせて到着したのは…

第1の目的地
トラットリア・フィーロ!



じゃーん!!

さぶろーくん二人並ぶと可愛さ累乗する法則。



櫻井翔ゴトで群馬に来たら絶対に寄るべきスポットNo.1!のこちらのお店は




(`・З・´)食べたら絶対泣く


と言ってたお店。

以前にもVSで


(`・З・´)カンターレの海鮮リゾットなんだけど、そのお店無くなっちゃって今はもう食べられない


って言ってた想い出の味。



カンターレはもうだいぶ前に無くなってしまったんだけど、その味を引き継いでいるのがこちらのトラットリアフィーロさんなのです。


その情報が伝わったのね。

しょーちゃん、想い出の味と再開できて良かったね。





こちらは11:00オープンと同時に予約してありました。



「夜会のロケがあったと思うんですけど、その時使った席を予約できますか?」


「あー、櫻井さんの席ですね?大丈夫です」


バレてる!!!


「あ、はい。お願いします」



しょーちゃんの名前を出すのを微妙に恥じらったけどバレバレだった。



通されたのは入口に近い中央席。

あれ?印象違う。


↓4人席がこの暖簾みたいな布で仕切られていた


激混み人気店なので、二人だと仕切って相席になります。

ロケのイメージ通りが希望なら3人以上で予約すると仕切りのない状態になると思います。



注文するのは当然、櫻井翔想い出の味。


海の幸のトマトリゾット

コーヒー(ガムシロ2つ) 



サラダ、ドリンク付き、魚介のたっぷり入った美味しいリゾットのセットが1600円ほどで頂けます。



ダーリンが泣いちゃうほどの想い出の味。


魚介がぷりぷりでガーリックがしっかり効いてます。


いつもコーヒーはホットブラックだけど夜会の真似してアイスコーヒー+ガムシロ2つ。

これはしょーちゃんのおばあちゃんがいつも食後に飲んでたっていうので翔聡隆の3人が頼んでたメニューです。


アイスコーヒーも香りが良くて美味しい。

見た目よりお腹いっぱいになります。

ロケの時はサラダは頼まなかったらしいけど(以前スタッフさんに聞いた)、セットだったので頂きました。

どれも全部美味しかった!




ランチ後、伊勢崎市内を少しだけご案内。



私が勝手に行ったと確信しているイチゴシロップもんじゃのお店と焼きまんじゅうのお店をご紹介しました。

本当はもんじゃ&焼きまんじゅうも寄りたかったけどこの後も予定があるので店の前を通っただけ。

小さな胃袋がもどかしい少食の翔担レディ2人。


自担並に「見た!よし、次!」の精神で心のリストにばっちりチェック。



次に寄ったのは男3人旅で訪れた
クライミングスタジオゼロ



フィーロから車で10分くらいかな。

外からこっそり写真撮影。



地上50cmの攻防にあえなく撃沈した櫻井翔様が不貞腐れた場所です。

可愛いなおい!!


ちなみにここでの滞在時間は短く、サッと撮影してサッと帰られたそうです。

(ここでも以前スタッフさんに聞いた)


うちの近所だから一通り行って情報収集済なのよ。



日本選手団のジャージで誰よりも強そうなのに誰よりも低い位置でもがいていたうちのダーリンに思いを馳せて出発。


まだまだ先は長いのです。




ZEROの前の道をずーーっと進んで伊勢崎エリアを後にします。お次は高崎エリアへ。

まず最初に向かったのは
微笑庵



放送前から有名店である微笑庵は、前の店舗から西へ移動して広く綺麗になってました。


ここでのお目当てはもちろん、大ヒット商品

ちごもち



いや、もはやおっぱいまんじゅう

の方があらしっくには認知されていることでしょう。


とんでもないパワーワードを地上波で連呼する国民的スーパーアイドル嵐の皆さん。

しょーもない(笑)


店頭で「おっぱいまんじゅう」と言わないように気をつけてくださいね。

正式名称は「ちごもち」です!



私達が着いた時にはもう、ちごもち(大)は売り切れていて、(中)だけでした。

家族分のちごもち(中)を購入して支払いしていると、店員さんが次のお客さんに「今これしか残っていなくて…」と説明!

私の後ろの方が購入して13:56完売しました。

Σ(゚д゚;)!!


土曜日は2時前に売り切れます。
予約できるので、確実に買いたい方は予約した方がいいです。
また、季節限定なのでホームページを確認してから行ってね。



櫻井翔を巡る旅、まだまだ続きます☆



しょーちゃんZEROお疲れ様でした!

今週の土曜&月曜の櫻井翔様を貼っときますね。






あのー、ほんとに全部同じ人ですか?


武蔵くんのおめめが無加工なのにきゅるるんってなってる♡♡


柔道技をかけられてビビりまくるしょーちゃんが可愛いすぎたね(*´д`*)ハァハァ